株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 健康診断 ★

2018年02月02日 | フランのブログ
毎日寒い日が続いています。

その上、また関東に雪が?というニュースが流れています。


寒さに負けて、お休みの日も引きこもりの日々ですが

以前から予約をしていた「健康診断」だけは行かなければいけません。


前日の夜9時から絶食!!

朝から次々と検査が続きます。


空腹なので、肺活量や採血をするとフラフラする気がします。


午前中の検査が終了すると

お食事が出ます。





2段のお弁当、白米か雑穀米かも選べます。

味もしっかり付いていて、健康食ながら美味しく大満足です。

食後はコーヒーもお替り自由です。


その後は、午後の検査までリラクゼーションルームで

雑誌を読んだり、お昼寝をしたり、テレビを見たりと

各々好きなことをして過ごします。



苦痛と感じる健康診断も色々な工夫で

また違った気分になれるのですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しw | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事