株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

メンタルの弱さ♪

2008年06月11日 | ぽちのブログ

こんにちは(*^_^*) ポチです

先週は良いお天気でした ラッキー!!

梅雨の時期に 晴れゴルフ♪は

やっぱり 超ラッキーですね~

調布インターから新宿経由

新しい 中央環状新宿線 を通り 東北道 那須インターまで
(3号線谷町経由より15分位ショートカットできているかな?)



約2時間半 朝5時台に家をでるとスムーズに到着します

行ったのはここ↓(よく行くコースです)






キレイなコースです。

午前中は なんと 48 やったー!!

これで 今年初100切り!!できるぞ~

ガンバロウ!

食事して 気合入れて さあ!!

いきなり 始のホール ロングパー5で 10

かなり落ち込みました~ 次で挽回 挽回

仕切りなおし!!


さあ 次のホール ミドル で 7

あ~ぁ ここで 100を切ることを断念

蓋をあけたら なんと 58

メンタル面が弱いんですね~

帰りは 悲しいので 佐野プレミアムアウトレット に寄り



大好きな コールドストーン のアイスクリームを食べて帰りました↓
(ストロベリーショートケーキセレナーデ)





よ~し!! 美味しい♪ アイスクリームを食べてメンタルを鍛えるぞ~

でもでも メンタルを鍛えるには どうしたらいいなかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本零士と森雪の思い出 | トップ | ☆~テディベアコンベンション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事