株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

プチ・リフォーム!

2013年02月03日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちわ!
やる気!元気!稲木です!


昨日は暖かかったですね~!
暖かいと体がほぐれるというか、体が軽くなりますね!
外回りもルンルンでした!(笑)


先日、うれしかったことがありました!


しばらく空室期間があったオーナー様へちょっとした提案をさせていただき
「プチ・リフォーム」を行いました。



水周りをキレイにしました!


その結果、物件自体の印象がアップし、とても良くなりました!


時期的にも良かったと思いますが…

プチ・リフォーム作業終了後、
わずか5日で!
お申し込みをいただきました。


まだ、空室でお困りのオーナー様もいらっしゃると思います。
当社も、オーナー様の協力業者として、お預かりさせていただいている物件を
とにかく全力で!決めていただけるように努力して参ります。


本日も電通ハウジング
やる気!元気!で営業中です!



この後も素敵な日曜日をお過ごしください!
来週もお楽しみに~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん | トップ | 叔母ばか日記 …対面のとき… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事