株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 夕方のお散歩 ★

2012年09月14日 | フランのブログ
9月に入っても中々涼しくはならない日中です。

 そこで夕方からお散歩に出かけてみました。

 久し振りの駒沢公園です。

 

 やはり秋の雲・・・って感じです。

 

 この時間になると

 いつものメンバーが優雅にお散歩ですね。

 

 

 

 久し振りなので勇気を出してご挨拶に(こわごわですが)

 

 


 やっぱり無理でした。

 と言っているうちに

 暗くなってきました。

 

 

 お腹が空いたので帰ります。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日にスカイツリーに行っ... | トップ | ラーメン 龍虎軒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま邦ノ助)
2012-09-15 01:07:00
9月もすでに半ばですが
いつまでたっても真夏並みの暑さですね。

先日は駒沢ニアミスだったようですね。
私は仕事だったのですが
もか父があつ~い日中にもかを
連れ出したようです。
熱中症が心配なのに、日陰で風があれば涼しいよって
言い張ります。
誰もいないドッグランにもかとおっさんだけだったようです。(笑)
フランちゃんは涼しくなってからお出かけですね。
それが普通です。(笑)
返信する
Unknown (フラン)
2012-09-15 15:10:21
もかまま邦ノ助さんへ
 またまたニアミスですね。
 ドッグランは覗かなかったのですが
 誰もいないのですね。
 
 もかパパさん若いです!!
 暑い中出る元気が私には無いので
 ついつい夕方になってしまいます。

 夕方の駒沢は少し寂しい感じで
 また昼間と雰囲気が違いますね。
 
返信する
残暑 (マダムポチ)
2012-09-15 23:04:53
もうそろそろ夏服にも飽きて、店頭の秋冬物に惹かれる~。フランちゃんも早く肉球が暑くない季節が来ると良いよね(^o^)

夫の実家も暑くて大変だよん(^_^;)
返信する
Unknown (フラン)
2012-09-16 00:32:21
マダムポチさんへ
 暑さ寒さも・・・っていうから、もう少しで涼しくなるのかなー
 フランは暑さとあまり関係なくお散歩します。
 鈍いのかー??

 そちらも暑いのですね。
 あまり疲れないように気をつけてね
 
返信する

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事