いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

年末年始 2

2010-01-05 10:27:15 | 忙しい日々!
2010年 元日

この日は、この前書いたけど
私の実家に、年始のご挨拶

じぃじは、待ってましたと、ビールを持ち出し、旦那と、飲み始めました。
本当は、肝硬変手前までいって、アルコール断ちしたはずのじぃじ・・・
こんな時だけは、少しだけみんなが大目に見てくれる事をいい事に
飲みまくってました

その間、私は休む暇がないくらいに、忙しい時間を過し
男2人だけが、いい気分になっていたことに・・・ちょっと、ムカッ

姫いるかは、『黒髭危機一髪』を初体験
黒髭が、飛び出すことを知らないで、やっていたので
飛び出したときは、ちょーーービックリ
それから、『怖い・・・怖い・・・』で剣を刺したがらない
でも、『じゃあ、やめようか?』と聞くと
『やだ やめない』と返事がかえってくる
その様子が、可愛かったこと

忙しい元旦だったけど、いい元旦になりました

最新の画像もっと見る