いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

七五三

2011-11-09 22:10:51 | 姫いるか♪
 11月3日に、七五三の写真を撮ってきました。
着物だけの予定が・・・スタジオアリ○のドレスに・・・
姫いるか♪が一目惚れ・・・ドレス姿も撮るはめに・・・

まあ、めっちゃ可愛かったから、
ドレスも撮っておいて良かった♪

着物も綺麗だったんだけど・・・
撮影中、ブラック姫いるか♪が出現!!!
ごねまくり、撮影中断・・・
まあ、低血糖だったからしかたないのかもしれないけど・・・
7歳になっても・・・3歳の時と同じかよ・・・と
さすがに落ち込みました・・・

姫いるか♪は、ジュースを飲んで、どうにか復活
無事に撮影終了!!!
出来上がりは、17日の木曜日
早く出来ないかなぁ・・・とみんなで首を長くして待ってます(笑)

最新の画像もっと見る