いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

年末年始 1

2010-01-05 09:11:35 | 忙しい日々!
大晦日、午後2時過ぎに、妹さん家族がやってきました。

Nくんと姫いるかは大はしゃぎ
大人6人が、タジタジ状態(笑)
子供のパワーにはついていけません

夕飯は、大晦日恒例のすき焼き
100g 1000円前後のお肉を、1kg
この家の・・・食にかけるお金は・・・半端ない・・・
私には、ちっとついていけない
まぁ・・・美味しかったからいいんだけどね(笑)

そのあと、10時過ぎに、年越しそばを食べて
大人6人で、年明けを迎えました。
怪獣2匹は、夢の中

それから、妹さん家族を車で送って、長い1日が終了
  送っていかなきゃ行けなかったから・・・お酒が飲めなかった

本当に疲れた・・・
でも、みんなでいい年明けを迎えられて良かったです。

最新の画像もっと見る