いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ともか)
2010-06-15 10:37:58
え~。こんなに小さくても、ちゃんとおじぎするなんて‥‥
ちょっと感動ものですね。
今の時期、ぐんぐん成長すると思いますよ~。今日は良いお天気だし。

姫いるかちゃん。今頃ポニーに乗っているのかな?
素敵なイベントですね。
返信する
そうなんです♪ (いるか♪)
2010-06-16 10:19:53
ともかさん

おじぎした時は、ビックリしました(笑)
昨日天気が良かったので、新しい芽が出てきました
それが、伸びてくるともっと立派なおじぎそうになりそうです

ポニーの方は、おっかなびっくりだったらしいけど
ちゃんとできたよっと、嬉しそうにはなしてくれました。
今度は、9月に予定されてるから
それまで、ワクワクして待ってるらしいです(笑)
返信する