いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

年末年始 3

2010-01-05 11:16:18 | 忙しい日々!
1月2日

この日は、ゆっくりする予定だったんだけど・・・
やっぱり、忙しくなってしまいました

午前中、初詣に行き、あとはまったりとする予定だったが
お姑さんの一言で、いっぺんした。
お姑さんが、旦那のパジャマをみて・・・
『私も、こういうパジャマ欲しいなぁ』と

旦那の着ていたパジャマは、フリース生地のパジャマ
今までは、綿・絹にこだわり
日本製しか買わないと言っていたし
しかも、フリースを嫌っていたのに、
そんな言葉が出たことにビックリ

あまりにもビックリしすぎて、おもわず車を走らせて
パジャマ買ってきちゃいました

お姑さんは、暖かくて肌触りも気に入り
喜んで着てくれてます

まったり予定が狂ってしまったけど、
喜んでくれた事で、帳消しになった1日でした。

最新の画像もっと見る