本日Chapter2.7が入ります
気になる修正点は…あんまり無いなぁ。
そう言えば、ミッションターミナルにターゲットMOBの名前と絵が出るようになるとか。
これって、もっと早く修正して欲しかったなぁ。Harlaにいた頃に。
そうそう、最近シェフキャラでちょこっと食品の試作をしています
明らかに、今の食品ってひどいですよね。
8割くらいが殆ど同じような効果で…
結局、今のところ需要があるものって固定化されてて
それ以外のフードは見向きもされてない(というか、作られていない)。
トレーダーの修正でその辺も期待できればなぁ。。。
そんな中、気になる食品がいくつかあったので作って実験。。。
・Jaar
効果: +3 Agi, +3 ヘルス再生
時間: 20 分
…まぁ、お遊び程度の物ですが確かにちょっとだけヘルス回復してました。
とてもPvPとかで訳に立つレベルじゃないですが。
HAMが少ない低CL時は嬉しいかもね。
ちなみに、効果は実験しても改善されないので、固定値だと思われます。
・Rancor Aid
効果: +0 移動速度修正
時間: 35~70 秒
ん~と、これって何の意味があるのかは判りませんでした。
使うと「移動速度上昇」って説明文出てくるけど、特に意味無し。
地形順応でもなさそうだし、スネアがとけるでもなし。
ホントに移動速度上がってるわけでもないです。。。意味不明。
・Veghash
効果: +12~17 クリーチャー解体
時間: 12~24 分
コレは、ひょっとしてもらえるリソース量が増える??
とか淡い期待を胸に食べてみましたが…効果は実感できず。
…なんじゃこりゃ。
使えそうなのって言ったら
・Smuggler's Delight
効果: +30~50 スパイスのデバフを無くす
時間: 次にスパイスを使った時 or 20 分
まぁ、高額なスパイスを買える人だけしか意味ないけど。
一部の食品(フレームアウトやマンダロワイン等)以外は、低CL人向けかも知れないですね。。。
CL制限も無いし。
もっと特性値上げる以外の食品があれば楽しくなるのになぁ…w
気になる修正点は…あんまり無いなぁ。
そう言えば、ミッションターミナルにターゲットMOBの名前と絵が出るようになるとか。
これって、もっと早く修正して欲しかったなぁ。Harlaにいた頃に。
そうそう、最近シェフキャラでちょこっと食品の試作をしています
明らかに、今の食品ってひどいですよね。
8割くらいが殆ど同じような効果で…
結局、今のところ需要があるものって固定化されてて
それ以外のフードは見向きもされてない(というか、作られていない)。
トレーダーの修正でその辺も期待できればなぁ。。。
そんな中、気になる食品がいくつかあったので作って実験。。。
・Jaar
効果: +3 Agi, +3 ヘルス再生
時間: 20 分
…まぁ、お遊び程度の物ですが確かにちょっとだけヘルス回復してました。
とてもPvPとかで訳に立つレベルじゃないですが。
HAMが少ない低CL時は嬉しいかもね。
ちなみに、効果は実験しても改善されないので、固定値だと思われます。
・Rancor Aid
効果: +0 移動速度修正
時間: 35~70 秒
ん~と、これって何の意味があるのかは判りませんでした。
使うと「移動速度上昇」って説明文出てくるけど、特に意味無し。
地形順応でもなさそうだし、スネアがとけるでもなし。
ホントに移動速度上がってるわけでもないです。。。意味不明。
・Veghash
効果: +12~17 クリーチャー解体
時間: 12~24 分
コレは、ひょっとしてもらえるリソース量が増える??
とか淡い期待を胸に食べてみましたが…効果は実感できず。
…なんじゃこりゃ。
使えそうなのって言ったら
・Smuggler's Delight
効果: +30~50 スパイスのデバフを無くす
時間: 次にスパイスを使った時 or 20 分
まぁ、高額なスパイスを買える人だけしか意味ないけど。
一部の食品(フレームアウトやマンダロワイン等)以外は、低CL人向けかも知れないですね。。。
CL制限も無いし。
もっと特性値上げる以外の食品があれば楽しくなるのになぁ…w