☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

"Chapter 1: The Corellian Captives" クエ+宇宙編

2006-06-08 13:22:20 | Weblog
・クエスト

Tatooineの英雄:
The Moisture Farmerは出現するようになりますが、WPは変わっています!

Legacy Quest:
Lar's Homestead:
Zefのクエストでの終了する時間が4分でなく60秒とジャーナルに記載されるようになります。

Safety Measures:
クエ終了時に、Gerak VurtimiへのWPが出るようになります。

ワトー:
EV-9D9の会話が繰り返された問題を修正しました。

ウーキーの咆哮
Etyyyのキャンプのドクターから、アイテムに保険をかける項目がなくなります。

アリーナ挑戦:
Face Wirartu:Wirartuを殺すことによってアリーナ挑戦を終了して、「repent your actions」を選択した場合、クエストはジャーナルから削除されます。

クローン戦争の遺産:
Queen Kylantha Quest - Queen's aid Phase II:
はじめの脱獄部分に失敗した場合Grrallo(545、460)と話して再度受け直すことができます。

Jessk Trandoshan:
ジャーナルの記述を修正しました。

ミードリルの洞窟:
Doctor Kinesworthy:
会話文が修正され、終了することができます。

Nawikaの宝石箱:
難易度が低いのでクエストのXP報酬が減ります。

Tala'oree:
難易度が低いのでクエストのXP報酬が減ります。

Quelling the Varactyl:
8つのヴァラクティルの羽毛を集めた後に、ジャーナルにローディアン狩猟キャンプのOrtha Ledoxのところに戻るよう記載される。

レン・サラのダガー:
クエスト報酬が新しくなります。

Retrieve Poached Goods:
アイテムが見つけやすくなります。

Tansarii Point Station:
RydelとRaylenのクエストがアップデートされます。

このクエの途中の人はジャーナルがリセットされ、初めからになります。

今回のパブリッシュで修正されたクエを受けている人は、自動でアップデートされますが途中の場合は初めからになります。

ステーション・ガンマ行きのシャトルがハンガー・ベイ01から出ています。

宇宙がいやな人はシャトルで移動できます。

船を持ってれば、ガンマかタンサりのどちらからでも宇宙に飛び立てます。

宇宙のクエのジャーナルのアップデートがスムーズになります。

宇宙クエスト途中の人は、いったん初めからの再スタートになります。

もう一回始めた場合は、今まで終えている部分のクエ経験値や報酬アイテムは再びもらうことができます。

宇宙クエは、クレジットだけじゃなく経験ポイント(XP)報酬とアイテム報酬があります。

タンサリの最上階か最下層でクローンになった場合、クエストを終了しにエレベーターに乗る必要はありません。

フェンスは、混乱を防ぐためJunk Dealersに名前が変わります。

新しいJunk DealerをTansariiに追加しました。

Inaldraの中尉はあなたが既にクエストを持っているNPCに会いに行くよう言わなくなります。

TansariiでのTraderクエの経験値報酬が上がりました。

新しいルート品を加えました。

バーで音楽を演奏するGendraのクエストは正しいExperience Point(XP)報酬量を表示します。

GammaにいるTyrralは「Tatooineバグジュース」という新商品を売っています。

スマグラーのクエストをアップデートしました。

ハン・ソロと帝国のトルーパーの戦闘はより速い展開になってます。

Tansariiのドロイド部屋のいくつかのドロイドが攻撃的です。

Tansariiの周りの敵艦の出現頻度があがったのでパトロール任務は、より難しくなります。

・宇宙

Reactive Micro Plating と Illegal Core Boostersはもうドロップしません。

宇宙の破壊任務での敵機撃墜カウンタが正しく表示されます。

"Chapter 1: The Corellian Captives" システム編

2006-06-08 13:21:35 | Weblog
・コンバット
「ひざまずく」と「伏せる」が戦闘に使えるようになります。

すべての職業でスペシャルスキルのアクションコストが修正されました。

すべての職業で回復スキル使用時の回復量が修正されました。

NPCとMobのHAMの量を、戦闘がよりスリルなものになるよう増加しました。

レベル10以上のNPCとMobは、スペシャル・アタックをしてくるようになります。

戦闘におけるNPCとMobの動きが改良されました。

Mobの攻撃速度は遅くなります。

75mのレンジがある武器は、64mにレンジが変わります。

昔設置した地雷と罠はプレーヤー/生物によって起爆された場合、20%のダメージボーナスが加えられます。
但し、このボーナスは現在は取り除かれます。
これはファクション・リクルーターからもらえるすべての罠に影響するでしょう。

遮蔽物越しの攻撃はできなくなります。

メレー戦闘時において、NPCとMobはあまり動き回らなくなります。

・経験値
グループを組んでいる場合、経験値ボーナスが入るようになります。

・ペット/ドロイド
ドロイド:
Structure Maintenance Modulesがインストールされているドロイドは、正しく維持費の支払いができます。

以下の方法でストラクチャにドロイドを割り当てることができます。

1. ストラクチャのメンテナンスメニューのストラクチャ・マネージメントオプションで「ドロイドの割り当て」を選択する。

2. ドロイドのストラクチャ・メンテナンスメニューの「メンテナンスリストの作成」を選択する。

パワー・インジケータは正しいパワーレベルを示すようになります。

爆弾ドロイドのダメージが増加されました。

戦闘で破壊されたドロイドはデータパッドに自動的に格納されます(この時に、あなたはメッセージを受け取るでしょう)。

戦闘の間はペットを呼ぶことができませんが、戦闘後は、通常通りペットやドロイドを呼び出すことができます。

ペット:
キャラクタがリスペックした場合、ペットはデータパッドにいったん戻ります。

・Player Event Perks
プロモーターリストからNPCを雇う項目が削除されました。

・UI
Look-At Target (青い括弧):
戦闘中はLook-At Target (青い括弧)を使用します。

Intended Target (緑色の括弧):
ログインすると、ターゲットの緑色の括弧に気付くでしょう。
NPC、Mob、プレーヤーへの緑色の括弧がIntended Targetです。
Intended Targetsに切り換えるのにZキーを使用します。
緑色の括弧はすべての利用可能な目標を左から右へのターゲットを切り替えます。

Weapon Safety Mode:
Weapon Safety Modeは、あなたが故意でない目標を攻撃するのを防ぎます。
Weapon Safety Modeに切り換えるのにYキーを使用します。

Weapon Safety ModeのときはIntended Targetでターゲットしている敵だけに攻撃することができます。

Weapon Safety Cursor:
AOE/heavy weaponは例外。

Non-Combat Targeting:
アイテムの配置が楽になります。

Character Attribute Tooltips:
キャラクタ情報画面で、個々の属性に関する、より正確で徹底的な情報を提供するツールチップを見ることができます。

EmotesはIntended Targetでターゲットしている人に向けられます。

/Target では画面上のIntended Targetと同じようにLook-At Targetもターゲットできます。

回復されたプレイヤーにはアイコンがつきます。

武器依存の算出になるので、Offense, Defense, Damageの項目がキャラクタシートからなくなります。

建物の入り口がわかるようにWPがでるようになります。

Bounty Iconはもう沸いたMOBの上に現れなくなります。

Cryoban grenades, Thermal Detonators,Proton grenadeの説明文がアップデートされました。


・ビークル
ビークルをEtyyy Hunting Groundsに運び込むのを可能にした問題を修理しました。

・世界
フィールドの表示がおかしくなってた問題を修正。

サーラックの毒が、より致命的になった。

MOBの巣からはもうベイビーが出てこなくなります。

いくつかの大都市には、初心者のパイロットがパイロットトレーナーを見つけるのを助けるNPCがいます。


"Chapter 1: The Corellian Captives" 職業+アイテム編

2006-06-08 13:19:20 | Weblog
・職業:バウンティ・ハンター
BHアーマーの設計図は戦利品としてバウンティ・ミッションでNPCからゲットできるようになります。

Arakyd Probotsは、ラジアルメニューで使用する変わりにクリックで動かすことができるようになります。

Mancatcher Special Abilitiesは、わずかですが、ダメージを与えるようになります。

・職業: エンターティナー

「Intended Target」で、外に置かれたナラーゴンやオムニボックスが演奏できるようになります。

これを行うには、緑色の括弧でアイテムをターゲットしてください。

エンターティナーはエンターティナー再生モジュールを積んだドロイドを使用することができます。

エンターティナーは、マイクの設計図を使用することができます。

・職業: ジェダイ

「セイバー・ブロック」の有効時間が減少します。

第一世代のライト・セーバーはLevel30の職業報酬になります。

この武器のための必要な戦闘レベルは、CL30で正しく記載されます。

ジェダイローブ以外の防御値が無効になっていた問題を修正(あんまりこの訳は自信がない…違ったらごめんね)。

・職業:オフィサー
Heavy Weaponを装備しているとき、「Deadeye Shot」を使おうとした場合に。Heavy Weapon装備時は使えないというメッセージが出るようになります。

メレー武器装備時でも武器の攻撃範囲に関係なく"White Phosphorous Grenade(30m)"を使うことができます。

"Phosphorous Grenade(30m)、Artillery Strike(30m)、Aerial Bombardment(30m)、Orbital Strike(45m)"は正しいレンジで使うことができます。

"Phosphorous Grenade、Artillery Strike、Aerial Bombardment、Orbital Strike"使用時に範囲外のメッセージが出なくなります。

・職業: スマグラー

CL50で与えられる「Precise Striker Pistol」は、CL50の武器になります。

・職業: スパイ

メレー武器装備時でも武器の攻撃範囲に関係なく"Flash Bang(35m)"を使うことができます。

CL26のスパイ職業クエの報酬でRebelのFPがもらえなくなります。

アイテムを盗んだとき、何を盗んだかメッセージが出るようになります。

"Deathrain"のウェポンスピードを修正しました。

Neutralize装置は、持ってる武器にかかわらず20mの範囲があります。

・職業: トレーダー

ベンダーはアイテム入りのバックパックを着れないようになります。

ベンダーは空っぽのバックパックなら着ることができます。

・アーマー
マンダロリアン・アーマーは装備資格を満たさないと(Master Bounty HuntersとMaster Commandosに制限されます)、装備できません。

・バザー/ベンダー
Liquid PetrochemicalのリソースはEnergyカテゴリの下で見つけることができます。

・ジャンク・ディーラー
ジャンク・ディーラーは、ゴング部品や青ラグなどの部品を買い取るようになります。

ジャンク・ディーラーはオーリリア村で手に入れたアイテムを買い取らなくなります。

・ルート品
飾り用のシサ: 家具作成ツールを使えば、どの職業でも作れるようになります。

ウーキーの咆哮:
グリーバンズ・ストライカーカービンのスキル修正値が表示されなくなります。(現在機能していないため)

クエスト報酬のワールの驚嘆は、ストレングスを高めるように修正されました。

エリート・タスケンレイダーズはもうクレイトパールをドロップしなくなります。

ついに…!!

2006-06-08 10:35:36 | Weblog
Harlaで結成していたギルド…

「Blue Strike Force」(BSF)

がグレードアップして復活いたします!!

その名も…

「Gold Strike Force」(GSF)

今回は、帝国ファクション限定ギルドとして再開いたします。

ちなみに、ギルドマスターは「STEELx」提督でございます。

記念すべき結成時のSSはこちら↓


皆さんも是非、ともに帝国で闘ってみませんか??