勁草丸(デゲロ28)でスローな人生の楽しい航海⇒終了

ヨットを卒業したのでブログタイトルも変更しました。
新しいタイトルは、『飾らない素直な毎日に乾杯!』です。

トランプ当選後、真っ先に駆け付けた首相について

2018-11-23 18:46:40 | 日々折々
古紙回収に出す前に再度読み直していたら、面白い記事があった。

「首相は実はトランプ氏が間抜けだとわかっていて付き合っているのではないか」
一方で「やっぱり気付いていなくて、隣りでニコニコしているのかも」
と答えたのは、マイケル・ムーア映画監督(毎日、共同、朝日の合同インタビューより)

日本の政治や国会議員を観ているから、日本の国民は誰も気分を害してなんかいない。
「一緒にニコニコしているから、そうなんだ、外国ではそう見られているんだ」
年中、外国訪問しているけど、それって外国からどう見られているだろうか???

最新の画像もっと見る