無職30、ヒモ生活。氏ねば良いと思うよ

30歳にして無職でヒモ 現在、22歳のキャバクラ嬢に飼われる日々 その死に行く様を記録に残しあwせdrtふじこ

セックスレスとは?

2004年04月05日 13時35分29秒 | ヒモ日記
俺は無職で30歳、ヒモ


さっきまで寝ていたのだが起きてしまった。

昨日あの後、俺も一緒に寝てしまったので、2時間しか眠れずに。

まだ、彼女は寝ている。

朝、セックスをねだられたが、2、3日前にもしたばかりだったので頭が痛いと嘘を付き断った。



彼女とはセックスをあまりしない。


その理由は俺の好みが変だから?


2年も同棲しているから?


今の俺が精神的に病んでいるから?

分からない。

ココは少し地方だけど、彼女は一応、うちの街ではソコソコ大きい
キャバのナンバーワン。

顔は今風な目鼻立ちのクッキリしたタイプ。
スタイルも良い。細身の体に90近いバストを持つ。
ファッションも髪型もイケテルと思う。


でも、何故か俺はあまりしたくならない。
他の女とはしたい。し、去年まではブスなセフレと頻繁にしていた。


ネダルくせに彼女のセックスは淡白だ。
それがつまらないのかもしれない。

あと、巨乳は良いが、実はブラを取ると張りが全く無い。
その垂れた胸を見ると悲しくなる。

現代っ子らしい体型でお尻が全く無い。
俺はプリンとしたお尻が好きだ。

セックスする時はいつも風呂上りのノーメイクだからっていうのもあるのかも。

俺はバッチリ濃い目のメイクが好きだ。
ついでに巻き髪も好きだ。


それでも一緒に住む前はまだ頻繁にしていた。

俺のタイプではないが、傍から見ればかなり良い女に入ると思う。

これは「嫁さんとはしたくない」と言う既婚の男性と同じ心理なのだろうか?
或いは夫とはしたくないという主婦の方の心境しかりか。

子供がいるとしなくなるとも聞くが、うちには犬がいる。ベッドで一緒に寝ている。

これも原因か?分からない。


6歳年下だった前の彼女とは会う度にしていた。

顔は個性的な和風美人(少なくとも俺はそう思った)で俺のタイプだったし、胸がないのも好きだった。

何より、細身なのにお尻がプリプリで欲情した。
淫乱な子で、その反応も好きだった。

ソフトな縛りや、道具、お尻に挿れたりもした。

その痴態をビデオや写真も撮っていた。今でもそれを見ては自分でする事がある。


えぇ、まぁ変態ですから…完全無職、三十路、変態性嗜好、鬱気味。


駄目四冠王 決 定 _| ̄|○


まぁ、何だかんだ今の彼女が好きだ。
好きだから年末に、前の彼女にやり直そうと言われた時も戻る事は出来なかった。

今朝は断ったが、週に一度か二度のおねだりにもなるべく応じるようにしている。

是非一度、既婚者のセックスレスの方とお話してみたい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オータ)
2004-04-09 06:41:52
垂れた乳って確かに悲しいものがありますよね。

折れが前に付合ってた女も、巨乳でしたが垂れ乳でして、服着たまんまとか、水着とかで見ないようにしてセクスに励んでました。

でもまあ、好きならいいじゃないですか。



文章、面白いです。

無理しない程度にがんがって下さい。
返信する
ありがとうございます (投稿者です)
2004-04-09 14:38:03
悲しき同志ですね。



俺もなるべくセクシーブラ推奨で望んでます。



昔は巨乳好きだったのですが、おかげで今は貧乳フェチです。



垂れるなら無くしてしまえ(ry



まぁ好きなら良いですかね(笑



応援ありがとうございます。



今後も宜しくです!
返信する