無職30、ヒモ生活。氏ねば良いと思うよ

30歳にして無職でヒモ 現在、22歳のキャバクラ嬢に飼われる日々 その死に行く様を記録に残しあwせdrtふじこ

飼い慣らされたフリ

2004年04月12日 13時00分00秒 | ヒモ日記
とりあえずみなさん、コメントありがとうございました。


昨日は無事、23:30頃彼女達を迎えに行き、付き添ってくれた嬢を送り届け帰宅。

聞けば、その付き添い嬢も¥13,000のサンダルを買って貰ったそうw

んでうちのも服を幾つか買ってて、全部で¥30,000ちょっとかな…?

ご飯は焼肉を食べたそうです。

おれはその頃、カップラーメン食べてたなぁとか思ったら泣けてきた。


しかし、恐らくは軽く50,000円は出費したであろう今回のデート。

さすがに客の男性には同情してしまう。


その後夜中に二人でまた軽いご飯を食べる。

が、その後にちょっとした揉め事。険悪な雰囲気の中ベッドへ。


実は今日、カードの支払いがあって、お金を貰うのに中々言い出せず、

凹んでいた俺。

その態度が気に入らない彼女。


たまに一人になりたい時も、疲れて元気がない時も、悩んで鬱状態の時も、

そういう時はいつも俺は責められる。

俺が落ちているのが嫌いらしい。

本当はそんな時こそ黙って慰めてほしいのだが…

ヒモの身分だ、耐えるしかない。

いつも彼女の指定を待ち、送り迎えをする。

友達と出掛けるのも一苦労だ。いつでも迎えに行ける様に遠出も出来ない。

彼女の許可を待って風呂に入り、彼女の寝仕度が全て終わるのを待って寝る事が許される。

そして彼女が寝ている間を見計らいPCを立ち上げる。

馬鹿げた話だけど。



今現在、まだお金を振り込んでない。

今回は30,000円必要だ。

昨日、30,000円以上の服を買って貰った彼女が、今日、俺に30,000円現金を渡す。

そんな事を考えると中々言い出せない。


今日、彼女は休みだ。

この後二人で出掛ける予定。

さてどうするか…支払い(涙



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soylent_green)
2004-04-13 23:04:46
ところでこの写真の方が彼女さんですか。

今頃気が付いたのですが、彼女さんは8つも年下なんですね。

いいなあ
Unknown (投稿者です)
2004-04-14 14:07:12
いや、似てますけどさすがに晒せません(笑



8つの年の差は大きいです…