無職30、ヒモ生活。氏ねば良いと思うよ

30歳にして無職でヒモ 現在、22歳のキャバクラ嬢に飼われる日々 その死に行く様を記録に残しあwせdrtふじこ

今日から始めよう 最低男の記録を

2004年04月04日 20時00分05秒 | ヒモ日記
俺は無職 30歳 ヒモ

去年の10月にキャバクラのバイトを辞めてからずっと無職。
あらゆる面で最低で、狂人だと思う。

2年前までは普通のサラリーマンをしていた。
今はその時に買った車のローンと、カードの返済、保険、携帯、プロバイダ、光、その他の支払いが月に13万円。

それを22歳の同居している彼女に支払って貰っている。
彼女の職業はキャバクラ嬢。

月に大体、30~40の収入。

因みに彼女は、サラリーマン時代に客として行ったキャバクラで捕まえたので、俺が働ていた店の子ではない。

更に付け加えれば、俺がキャバクラで働いていた事を彼女は知らない。
辞めたのは、彼女バレが怖かったのも理由の一つ。

彼女は今日休みで先程起きたが、今はまた寝ている。

働くのが先か、捨てられてのたれ死ぬのが先か。
新たな資金源を育てるか…



今日から始めよう

自戒の為に…



本日の出費

販売機で買った1.5リットルのジュース 340円(高えよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (groove)
2004-04-05 00:58:27
私も無職です。(28)

おととしの8月で仕事を辞めて、バイトもせず

親元で甘えきった生活をしております。

親は昭和ひと桁生まれで、もう、「なるようになれ」と半ばあきれられております。



今は千葉に住んでいるのですが、ジェーソンなら1.5㍑でも結構安く買えますよ。

後は、BIG‐Aとかも。

日替わりでマツキヨとかもいけます。
返信する
コメントありがとうございます (hal(作者です)
2004-04-05 15:07:56
うちも親と同居ですが彼女の手前か、あまり言ってきません。ただその無言のプレッシャーがきついですよね。昨日は寒くてコンビニ行くのも面倒で、自販機で買いました。こっちのスーパーは1.5㍑で大体200円位です。今後も良かったら見に来てくださいね。
返信する