無職30、ヒモ生活。氏ねば良いと思うよ

30歳にして無職でヒモ 現在、22歳のキャバクラ嬢に飼われる日々 その死に行く様を記録に残しあwせdrtふじこ

底辺ですた!

2004年04月05日 21時36分33秒 | ヒモ日記
BLOG?

正直、未だに全然仕組みが分からない。勉強しなくてはと思うけど、しない。
こんな事だから駄目なんだな。

つーか一日何度も書けるのか?それさえ分からない。そんな俺は死ねと。

つーか、ステータスって?ログインした瞬間「完成」にチェック入ってるけど。書いた瞬間から公開されてんのか?
んじゃ、その横の投稿ボタンの存在の意味は?
まあいっか。とりあえず死ねと。


結局、昼からずっと起きてた。
起きてPC起動。知り合いのサイト回って、自分のHPちょっと手直しして。

そう、自分のサイト持ってるんですね。
趣味について…

多少の見栄と嘘のある、でもそれに悪意はないHP。えぇ、もちろん弱小ですが。

そこには仲間もいるし、リア友も来るので、こんな事は書けません。


んで、2ちゃん見て、ブックマークしてるサイト回って。
そういえば、駄目板で晒そうと思ったんだけど、他の無職BLOGとかHP見たら、みんな結構しっかりしてて驚いた。

いや、自分がいかに最低の人間なんだなって改めて知って驚いた。

みんな偉いな…自分の力で何とか生きてる。バイトしてるし。

俺なんかこの期に及んでカーセンサー読んじゃってるもの。
一応リクルート出版?アホかと。

ギャグだよね。人生が。

んで彼女起こして、パン焼いてあげて、彼女店に送って、犬の散歩して。

またPC起動→無限ループ






多分、誰も読まず、読んでもキモイで終わるブログ。だけどまだ、もう少し書いてみよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (groove)
2004-04-06 00:53:02
こんばんは。

釣られてコメントします。



ちなみに今日、私は三国志しかしてません。

それも7。PS1の方です。

多分、今頃やってるのは私だけだと思う。



食事もケンタで、しかもセットだと金がかかるから、

ドリンク抜いて、テイクアウトして、そのまま漫画喫茶に持ち込んで、JOJO読みながら食べました。

でも、別のトコでやってるブログでは、おくびにも出さず、

テキトーに時事ネタ書いてます。。。。



最低かどうかは、自分の中でした方がいいんじゃないっすか?

偏差値がつく訳でもないんですから。



偉そうに聞こえたらすいません。

半分、己に対して言ってるんだと思ってくれると助かります。



もう少し、続きが読みたいです。
返信する
ごめんなさい (hal)
2004-04-07 13:45:34
お返事遅くなりすみません。

古いゲーム、やっちゃいますねぇ。俺も同じなんで思わず笑っちゃいました。俺はデビルメイクライとか、ぷよSUNとか未だにやってますよ。



俺もね、HPに日記書いてるんですが、それは出掛けた事とかを面白おかしく書いてて。



それが嫌で、自分の飾らない言葉で、勢いで、リアルな俺を残しておきたい、さらけ出して悔い改めたいって気持ちでココを始めた感じです。



確かに駄目人を計る偏差値がある訳ではないですが、逃げてばかりで現実を受け入れてない自分がいるので、せめてこのBLOG内では正直にあって、最低の自分を直視していきたいです、
返信する