DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

刺激!

2007年10月20日 09時57分06秒 | MTB 自転車



韓国、アメリカと仕事ですが行ってきました。
昨日は時差ぼけでお疲れモードでした。
今朝もゆっくり寝たせいか早起きし、天気がよかったので
身体に刺激をいれるべく、軽く自転車走って来ました。 
気持ちよく走れる季節で最高でした。

刺激
今回の韓国、アメリカでたくさんもらいました。
韓国では仕事の仲間達がMTBに乗り出し、
地元の山を休みになれば走っているようです。 
つわものは朝早く起きて1時間走ってから仕事にいくというはまり具合。
今回自分がいくということで、仕事の合間に無理やり走る時間を
見つけてくれてたようで、韓国プサン近郊の山を走ってきました。
山はそれほど高くないのですが、尾根道が結構あり(しかもシングルトラック)、
一回がーんと登ってしまえば、あとは快適なアップダウンを走ることができます。
初心者が多くぺーすはけっして早くはなかったですが、みんなと楽しく走ることができました。 

山を下って駐車場にもどると、一緒に行った一人の仲間の所属している
MTBクラブのメンバーが自分を待ってました。
実は韓国でも翻訳されている MTBで山に行こう の読者達です。
あなたが来るのを3時間待ってました。 少しだけでも一緒に走ってください!
という嬉しい言葉をいただき、駐車場横のMTBコースを一緒に走りました。
楽しかった! 

また今度は仕事でなくプライベートで行こうと思いました。
こんな感じで国際親善が出来るって嬉しい限りです。
MTB好きは世界中にいますね。 
かなりの刺激でした

アメリカではBMXとシクロクロスのレースを見に行きました。
あれは見るものではないですね。 参加して楽しむものですね。
観戦しながらうずうずしてたまりませんでした。
やっぱり自分は観戦よりも参加型の人間だと再認識です。
そんな刺激をうけて、日本に帰ってきても
がんがんに乗ろうと思いました。 

明日の晩はナイトサイクリング。
月曜から仕事ですが、自走でいこうかなと計画中。
楽しみだ!
参加される方よろしくです。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿