DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

At Seoul Airport

2007年10月18日 08時14分10秒 | Weblog
I am at Seoul airport now waiting for the flight to Osaka.

Well, at 21/Oct is the day for THE NIGHT CYCLING!

Please join us and let's enjoy cycling together!
I got good power from this trip to Korea and USA.
Hope to see you and enjoy together soon!

(himananndesu. 3 jikann machi)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が入ってます (オージ)
2007-10-20 10:18:53
ゴウさん、まいどです。
仁川トランジット、いいですね~。衣食住そろってて。地下にボーリングもあったような。。

こちら白馬小谷も紅葉ラスタ、積雪と季節はちゃんと巡ってます。オージもやっと自由の身となり夜な夜なチャリで村内巡回しています。

で、明日、富士見にちょっと行ってきます。1年に1回くらいは、常設コースをフルサスでかっ飛ばすのも気持ちいいので。腕が何本まで持つか心配ですが。

また、トゥゲザーしましょう!
返信する
いい季節ですね (Go)
2007-10-21 13:27:51
オージさま、
仁川、ボーリング場もあるんですか?
こんど行って見ます。
キムチチゲはおいしかtったです。

今頃富士見堪能してる真っ最中でしょうか?
楽しんで下さい。

また一緒に走れるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿