DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

ナイトサイクリング!

2007年10月22日 20時25分19秒 | MTB 自転車
昨日ナイトサイクリングに参加の皆様
お疲れ様でした & ありがとうございました!

いや、今回は家から自走。
のんびりやけど、けっこうしんどかった。
ナイトサイクリングはまともに走れるかいな?と思いきや
はちけましたね。

おもろかった

気温も肌寒いけど、少し動いたらあったまったし、
いまひとつ盛り上がらなかった花火をするために、
少しペースもアップしたし、いろんなアイテムで遊びすぎです。
久しぶりに(かな?)気持ちいい興奮でした。
きっとアドレナリンでてたね。

FRIENDSの赤木さんも参加してくれて、
晩飯時の話はおもろかった。 やっぱり知らない世界のことを
聞くのはいろいろと勉強になるし、刺激にもなります。
赤木さんの本も見せていただいて、次回購入しようかと思っております。
あの本は反則です。

http://fotog.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/2_45d6.html

自分のつぼにはまりすぎです。 
ぜったいに載ってるお店を自転車で巡るツアーをしようと思います。
お楽しみに。

赤木さん、ありがとうございました!

で、ナイトサイクリング
来月、11月23日で今年最後です。
もしかするとスペシャルゲストも来るかもなのでお楽しみに。  
(決まったら報告しますね)

その前に
TREEDOM 11月9日 
http://www.hid.co.jp/treedom/main.html


THE CAMP 11月10,11日 ですね。
http://hidstore.exblog.jp/i19/

両方顔出すのでよろしくです。

THE CAMPは晴れるといいな!
今回クロスアルプスの写真をお見せしたいと思ってますが、
おそらくこれが最初で最後かもです。
見逃さないように遊びにきてね!

ではでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2007-10-22 22:40:20
わあ~ナイトサイクリング参加したかったです~。
ねじりはちまきの準備ができませんでした。。。
GOさんのブログ読んでて、外国のお話聞きたいな~と思ってます。またよろしくお願いします。
返信する
いつでもいいよ! (Go)
2007-10-22 22:48:16
がーこちゃん、
ねじりはちまき心に巻いていつでも参加してや!
京都もサイクリング行きたいわ~

外国の話いつでもええで!
THE CAMPで見せるクロスアルプスの
スライドショーは自分で言うのもなんやけど、
きれいやでー
見においで!

またね!
返信する

コメントを投稿