DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

世界は狭い

2006年05月22日 20時34分33秒 | MTB 自転車
http://www.ezakimak.net.nz/

http://www.ezakimak.net.nz/Photo%20Album.htm

いろんな経緯があって、ここのWEBをやってるNZの方とメルトモしてます。
こないだ写真送ったら、さっそくフォトアルバムに載せてくれたり、
NZに遊びにこーいと強くお誘い受けてます。

MTBのりに行きたいなーNZへ
NZは今から冬。 春先とかにいければいいなー
夢は膨らみます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
linkがちゃんと出来てませんね~ (Go)
2006-05-22 20:36:42
どうすればリンクがうまくいくか、知ってる人教えてください!



うまくいくまでコピペで見てください!

返信する
リンク修正完了! (satff-hiro)
2006-05-23 19:34:29
どもです。

リンク修正完了しました。

一応全て飛べるようになっていると思われます。



http://www.hid.co.jp/event/wgr/wgr.html



投稿のフォームで

□URLのボタンでリンク先・文字列をアドレスを入力すればリンクが完了です!
返信する
ありがとう (Go)
2006-05-24 01:55:55
ヒロ

ありがとう!

次からやってみまーす!
返信する

コメントを投稿