DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

気持ちのいい日曜日

2006年05月21日 22時48分08秒 | MTB 自転車
今日の天気は最高でしたね! 
朝起きたときから、夕方遊び倒してる間ずっと晴れってうれしいわー
今日は山にダウンヒルバイクを持って走ってきました。

今日行ったところは歩くのもつらいような、こんなところ走るの!!
と俺にとっては嬉しくなるような場所でした。
途中で木でできた細くて高い橋を渡ったり、川のように水が流れる
シングルトラックを走ったり、川を渡ったり、岩岩の急斜度を落ちたり、
ほんとうにダウンヒルバイクという種類のバイクで走らないと無理!
という感じでした。 午前中は前転とか、滑落しかけたりとか
危ないながらにも楽しんで走り、 途中ちょっとだけ撮影したりもして、
ほんまに最高! 最高気分のところは腹八分にし、昼からは別の山へ
移動。 ここはスピード、横G系のところで、午前中のテクニカル縦系
コースとのギャップに戸惑いながらも走る走る。
気がつけば夕方4時。 朝8時から4時まで完全に遊び倒しました。
今日はさすがに疲れたー、でもいろんな刺激が多い日でもありました。
刺激をくれたみんなに感謝!

ゆっくりねて、明日からまた自転車のろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿