ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

doTERRA ドテラ アロマタッチ キャンペーンのご案内

2011年12月13日 | doTERRA アロマ

こんばんはドキドキ

中目黒 エステ ロミロミ レイキのLaniBlue FACEandBODY です虹

アロマタッチとは、カイロプラクティックのディビット・K・ヒル博士により開発されたテクニックで  

認定純粋セラピー特級のdōTERRA社の精油を使って行います。

アロマタッチの凄いところは、効果の早いこと

肉体面と感情面の両方のあらゆる状態にも働いてくれます。

8種類の純粋な精油を脊椎に沿って直接オイルをたらし経絡に沿って優しく撫でていきます。

メディカルかつヒーリング作用の高いテクニックです。

doTERRAの高波動の精油をふんだんに

使うアロマタッチのキャンペーンが始まります!!
地球からの贈り物doTERRA Aroma Touch 初回10%OFF (2月末日まで)
先着30名さまプレゼント付

プレゼントはこちらの入浴剤ですニコニコ

A アロマタッチ 60分 ¥8400 → ¥7,560

B アロマタッチ+フットロミ+ポハク 80分 ¥10,500 → ¥9,450

C アロマタッチ+ヘッドロミ+ポハク 80分 ¥10,500 → ¥9,450

D アロマタッチ+フットロミ+ヘッドロミ+ポハク 100分 ¥12,600 → ¥11,340

地球からの贈り物doTERRA社の香り豊かな精油のエネルギーをお届けします!

8種の精油を贅沢に使って、手の平で心地良く流していきます。

ポハクは体の深部まで温めるハワイやアリゾナで採取されたポカポカな石!

心身のリラクゼーションやストレス解消に!冷えや凝りの痛みの緩和に!

体内の改善やエネルギーの浄化や活性に!

美しい香りに包まれて、ココロもカラダも美しく!

ご自分へのご褒美に!

施術はラニブルーkiyomiのヒーリングも入っておりますニコニコ

( 施術後に感想をお聞かせくださいませ☆)

『バランス』『ラベンダー』『メラルーカ』『オンガード』『アロマタッチ』『ディープブルー』

 『ワイルドオレンジ』『ペパーミント』の8種類の精油を使って、お背中・頭・足裏にトリートメント

クリスマスのDMが届いた顧客様、ハガキを御持ちくださいませ 

ストレスの対応した精油

皆さん、大丈夫ーって思っていても

知らず知らずにストレス状態にあったりします。

育児の疲れ、人間関係や環境だったり・・

ハードワークだったり・・

精神のバランスや心に平安をもたらす

香りの「バランス」と「ラベンダ」をたっぷり使用していきます。


doTERRAの精油のすごいところは薄めずにそのまま

使えるところビックリマーク
 バランス





 ラベンダー

 

 

 

免疫力の向上

免疫を高めて健康に!

自分ではなかなか免疫力を高めるのは

難しいですが。。

この精油たちがサポートしてくれます。

「メラルーカ」(ティーツリー)「オンガード」の2種を使って

たっぷり使用していきます。

 


 メラルーカ



 オンガード


 

 


炎症と痛みの緩和

筋肉をリラックスさせ、緊張をほぐし

組織の炎症を和らげ血液の流れを

促進してくれる「アロマタッチ」と

間接や筋肉の痛みを和らげる「ディープブルー」の

2種を使ってたっぷりいきます。

 


 アロマタッチ


 ディープブルー

 


ホメオスターシス(恒常性維持機能=自分で健康を保とうとする機能)


ホメオスターシスが乱れる原因のひとつは、ストレスによる自律神経の乱れ。
ストレスの多い生活は自律神経を乱し、ホメオスタシスにも影響を与えてしまいます。

「ワイルドオレンジ」と「ペパーミント」の2種が恒常性をサポート!

 


 ワイルドオレンジ


 ペパーミント

 

この8本を使用してアロマタッチしていきますニコニコ

免疫力、自律神経って自分ではコントロールできません・・

自然治癒力の働きで、副交感神経や交感神経のバランスを元に戻す

力があると思います。

トリートメントで筋肉が緩むと神経も和らいで

トロ~ンとしてくると思いますキラキラ

すると、流れが良くなって、体中に栄養や酸素がいきわたって

代謝もあがって、自然の精油の力で健康になっていくことが

出来ると思います虹


そして。。

私が感じたのは、終わってからハートの(胸)チャクラが

開いていますキャハハ

呼吸がスムーズビックリマーク

私の場合、いつも元気ですが

さらに元気いっぱいでとても清々しいエネルギーで満たされましたドキドキ

なので、シンクロがどんどん起きるのですラブラブ!

これは、終わってからのお楽しみですが。。虹


2011年、がんばった自分にアロマタッチのプレゼントをしてみてくださいね~ニコニコ

ドテラの香りを楽しみたい方に

ストレスの解放にリラクゼーションに

健康増進の為に

エネルギーを良くしたい方に




doTERRAの商品はこちらからもご購入できます  


 

東京都目黒区上目黒2-11-1

03-3793-1614

施術中は留守番電話になっていますので

お名前と電話番号をお願いします 

予約 lanibluekiyomi@gmail.com

 年末は12月30日まで営業、年始は1月6日営業です

 

 

 

 を行います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿