ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

Balance and Timing Enjoy2014

2014年01月07日 | ロミロミスクール

Title: Balance and Timing

物事が うまくいかないとき...

それは ちょうどいい タイミングじゃないから

ひとつの事を 頭に入れている...

ほかの事も視野にいれてみよう...

毎回こうだから 今回も... なんてことはない。

何事も バランスとタイミング...

いつがちょうどいいタイミングかって?

タイミングから いらして頂きましょう~~

それまで あなたは リラックス

 

sometimes things doesn't work...

Then It is not right timing ...

sometimes you listen one things...

well ,,, listen others too ... to see if works...

Balance your life and wait for right timing ...

So let it happen ,,, you just relax...

 

    Kyox & anela

新年あけましておめでとうございます!

ハワイのkyoxさん から素敵なイラストとメッセージが

届きましたので皆様にシェアしたいと思いました

 

 

ロミロミスクールでも古代ハワイの教えホ・オポノポノ ケアラ

を伝えている私ですが、このリラックス~というのが

自分らしくいられるかなと思います。自然と笑顔もでてくるし

古代ハワイの教えでピリキア(ネガティブ)とポノ(ポジティブ)の

2つの感情がありますが、ポノは魂とつながっています。

 

 

ピリキアになったら3秒で手放して~という教えですが

3秒で手放せたら古代ハワイの教えホ・オポノポノ ケアラ達人ですね

 

 

ピリキアになってしまい、ポノになるときに

リラックスする時間、リラックスすることで自分と魂が繋がってくると思います。

時には、辛らつな事言われたり、かなしむ事言われたり、

いじめをされたり、分かち合う事を拒否されて、

笑顔さえ見せてもらえず、ポノでいられない事もあるでしょう。

 

 

そういう人に出会ったら、自分の中に入れないことです。

人間だから、悲しくなったり怒りがでてきたりしますが

自分の中に入れないで、そういう人は、そういう事をする為に

地球へ来ているんだなぁーと・・

そういう人にもお腹の中に魂が宿っているんだなぁー・・

 

 

どんな事言われても、お腹に黄金の魂が光輝いているんだ、

この瞬間にも!!と呼吸してみましょう。そして、そういう人は幸せではなく、

不幸せだから、そういう事するんだなぁー、言うんだなぁーと、

わかってあげて、自分の中に入れないことです。

今は、ピリキアを選択している人なんだぁーーと。。

 

 

ポノの愛を持っている人、魂は、どんな時でも優しいですからね

相手を思う心がありますから

 

 

自分はポノを選択していくことができる

笑顔で分かち合う、ココロから支えあう、喜びや安らぎ、

自分らしく自由に伸び伸び生きていく

そうすることで大きな愛が循環して、自分で調和も取れて、

居心地良い自分になれると思うから

 

 

ロミロミスクールでは、このようなアロハスピリットもお教えしています。

興味のある方は、メッセージしてくださいね。

ロミロミマッサージでは感情を癒して、体もゆったりしていけるハワイ伝統の

オイルマッサージです。

波のようなストローク、月のようなストローク、手や指、肘を使って

ココロと体と魂を繋げて、自分自身に戻っていく

そんな時間を過ごせるマッサージがロミロミです。

 

 

ラニブルーでは他にもほうれい線を消すリフトアップフェイシャルや歪みを整えてボディ

ラインをキレイに導くメディディアンセラピーで今年もお客様に喜んでいただける

施術を届けていきます。ココロと体がヨロコブ事ならお任せくださいね

元気で楽しい2014年にしましょうねワクワク

初日の入りなんて初めて見ました

地元の海ですよ

初日の出はこちらのライオンキングで

過去に背を向けるでも、逃げるでもない、過去から学ぶんだ

というシーンが印象的でした。

子シンバも青年シンバも魅力的でしたよ。3回目だけど感動でした

浜松町駅に向かっていると、2014バージョンの東京タワーはキラキラ

初詣は成田山へ

おみくじは、並ぶんですけど・・・やってみたら大吉でした

成田山のおみくじは分かりやすくて、イイですよ

順番に案内されるので、もみくちゃにならないので、イイですよ

近くにこの温泉にも寄ってみました!

ヒーリングヴィラ印西

バリっぽい雰囲気が良かったです

今年もLaniBlue FACEandBODYをどうぞ宜しくお願いいたします

♥ 日本初の 素敵なお知らせ ♥

Kyox Art Hawaii (メッセージヒーリングアート)Galleryが

神戸のハワイアンカフェ 

AKALAさんで 行われるそうです!

オリジナルアート&美味しいフードに出会えます☆

お近くの方は 是非 足をお運びくださいませ!

日程は 1月8日(水)~31日(金)まで

AKALA http://dogcafeakala.wix.com/cafe-akala

場所: 神戸市西区伊川谷町有瀬1524-2

     JR明石駅から神姫バス10分「白水橋」より徒歩5分

     第二神明大蔵谷インターより車で5分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都目黒区上目黒2-11-1 

東急東横線、日比谷線中目黒駅徒歩3分

TEL 03-3793-1614 予約制 lanibluekiyomi@gmail.com

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿