ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

自由が丘スペイン!無料☆いて座の新月レイキ11月25日です!新月一斉遠隔レイキヒーリング

2011年11月24日 | ブライダルエステ

1ヶ月があっという間ですこの間、友人に美味しいスペイン料理に連れて行ってもらいました

全部美味しかった~~自家製のサングリアも美味しかった~

すーーぐお顔真っ赤っ赤でしたが~相変わらずお酒弱いデス

自由が丘 エル・ペスカドール 

混んでいるので要予約だそうです~

またゆっくり行ってみたいお店です。

この間、温泉旅行に久し振りに行ってきました。

水上温泉で谷川岳とか登っちゃう~~なんて張り切ってましたが。。

あいにくの雨で・・せっかくのドライブが~~と悲しい気分でしたが

気を取り直して・・・途中にあった榛名神社という群馬県の最強パワースポットに

行ってきました紅葉がきれいでしたよ~

翌朝は、こんなキレイな虹で起きました

しかし・・この日も雨です

朝、温泉に入ったのですが、私が源泉の温泉~ってうるさいので

途中でみつけたここの温泉に寄ってくれました後ろは利根川で見晴らしはイイ感じ

源泉だからか・・35度で寒いの露天風呂は沸かしてくれているので43度くらいあったけど

内湯の源泉にがんばって35度に入ってみた。確かにパワーきます

でもでも・・・寒いぃーー再び沸かしてある内湯に浸かってました。

道の駅って面白くて、大好きなんですが・・地元の野菜とか販売しているのです。

そこで、りんごをたくさん買ってきてしまい・・・

家にあっても減らなくてアップルパイに挑戦~

カスタードも頑張って作ってみた。

ボールに入れて分量を混ぜても、とろみが出なくて。。なんじゃーこりゃ~

トロントロンじゃないかーーと小麦粉をまた入れたりして

よーーくレシピを見たら、火にかけて・・と書いてあるじゃないかぁーー

写真のカスタードはようやく形になってきた図です

そっか・・カスタードも火を通すのか~と勉強になりました(笑)

こんか感じで見た目はOK

初めてアップルパイなんて作るから、オーブンの前でずーーっと・・

じっ~~と・・見ていました焼き上がりはこんな感じです

もっと上手になってお客様に配れるくらい上手くなりたいと思います

味は美味しいというより達成感でした

アップルパイになったところで、やっぱり2人では減らなくて、自分で何日もかけて制覇しましたよ~(笑)

今日はお客様に美味しそうな田園ぽてとをいただきました

ありがとうございますあとでホクホクいただきます

前置きが長くなりましたが明日は新月レイキの日

告知が遅くてスイマセン 



皆様の願いが叶いますように遠隔レイキヒーリングを無料でお送りしますハート
波動を高めてまいりましょうぴかぴか(新しい)

被災地の一刻も早い復興、原子力発電所も一刻も早く、落ち着いてくれることを願って行きたいと思います。

今、私たちに出来ること、、、
元気に感謝して前向きに生きることで、大きな勇気や愛が
ひとつになって、この震災を乗り越えていけると思います。
心身のストレス、悲しみを浄化して、ポジティブに導くヒーリングを送
りたいと思います。

チャペル開催日時 2011年11月25日(金曜日)
チャペル遠隔ヒーリング時間 23:00~23:30
チャペルダブルレインボー波動水 23:30~23:40
チャペル私が作成したパワーストーンブレスレットの浄化&活性 
23:40~23:50


時間は大体の時間です、当日twitterで見てくださいねるんるん

願いを書いた紙やノートを自身のそばにおいておいてくださいねハート

そして、自分の願いを声に出して読む、目で見るをしていきましょう。

そしてヒーリング中や、ヒーリング前後に、自分の願いが叶っている様子やなりたい自分を具体的に頭にイメージをしていてくださいねexclamation

(ヒーリング後に、やっぱり駄目だわぁー叶わないわぁーとか。。
自分で言わないように思わない様に過ごして下さいね)

LaniBlue(ラニブルー)kiyomiを通じて流れるレイキエネルギーを 受け取ります。と心で言っても、声に出してもOKなので、受け取る準備をお願いします。

全体の波動をあげて、オーラの不純物の浄化、 各チャクラの調整をしていきます。

ヒーリング参加をご希望の方は、コメントにて参加を表明をお願いします。

ご自身の氏名でヒーリングを受けたい方は、参加表明のあとに メッセージにて、氏名、ふりがな、年齢、都道府県を書いて送ってください。
(返信はしませんが了解済みですので) lanibluekiyomi@gmail.com   こちらでもOKです。

ダブルレインボーの波動水を作成していきます。
ご自分のそばに、お出かけしている方は寝室にペットボトルのお水を ご用意してください。

キャップにWRと書いておいてください。

レイキの肉体を癒す、感情を癒す等のすべての総合的なヒーリング力が ダブルレインボーにはあります。
(虹の8色の色調の波動が入っているのでチャクラやオーラの回復に◎)
遠隔後に、ゆっくりとお飲みくださいね

サロンで行っているスピリチュアルロミロミヒーリングというトリートメントもございます。
呼吸をするごとに、愛のエネルギーが浸透していきますよハート
波動を高めていけるトリートメントですので、是非サロンの
ホームページもご覧くださいねexclamation http://laniblue.jp/

新月レイキ終わってから感想もいただけたら幸いです。
いつも感想楽しく拝見しています。
ありがとうございますハート

LaniBlueFACEandBODY http://laniblue.jp/
  


遠隔ヒーリングの当日はtwitterで詳細つぶやきますので
見てくださいね。
http://twitter.com/LaniBluekiyomi

東京都目黒区上目黒2-11-1 http://laniblue.jp

03-3793-1614


最新の画像もっと見る

コメントを投稿