ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

12月ご新規様メディディアンボディキャンペーン 

2013年12月08日 | 骨格矯正メディディアンセラピー

こんばんは!12月に入って忘年会続きで、暴飲暴食ではないですか~

中目黒ロミロミ エステ LaniBlueFACEandBODYです。

クリスマス福袋もご注文ありがとうございます。2014年をラッキーに過ごすアイテムです

早いもの勝ちですよ~コチラをご覧くださいね

1年のお疲れや内臓のお疲れにもおすすめのメディディアンセラピー。

kiyomiのテクニックで体のラインが面白いように変わります。

このメディディアンを取り入れたのは、エステのトリートメントだけで表面的にマッサージしても

痩せないと思ったからです。

くびれの左右対称や腰のゆがみ、足の太さを、骨格を正していかなきゃキレイにならないと

思ったからです。

背中の歪みや首のつまりをとっていくことでお顔のたるみが減ります

フェイスラインがひきあがって変わります。

うつ伏せになったときに、猫背で首がのめりこんでしまっている方が多いです、

首のラインがきちんと出ると、全体が美しくなるし、お顔のたるみもなくなってきますね。

胴体が細くなれば、顔の幅も細くなるんですね、経絡は繋がっているので

慢性疲労、冷え性、肩こり、腰痛を解消できるし、美容的な効果も大いにあるWで嬉しい

そこがメディディアンセラピーの人気かな~とおもいます。

あと、エネルギー的にも活性しますので、開運効果や金運アップにも

良いかと思います宝くじも良いけど、メディディアンで金運をあげよう~

金運のツボがあるんですよ (ビックリですよね)

メディディアンセラピーでは、ココの金運のツボを刺激しています。

(脚の矯正するときに触っています )

メディディアンの施術をすると、食べたいものが自然に分かるようになるので

ストレス食いもなくなると言われています。(私はそう感じれました)

なので、続けていかれると自然に痩せていけるのでは~と思います

現に、継続されているお客様からは2キロ減りましたよ、って教えてくださいます。

歪みをとって、筋肉が正しい位置にあると基礎代謝もあがります。

なので、30代後半以降、代謝が悪く、なにしても痩せないわ~と困っている方にも是非おすすめします。

メディディアンセラピー体験ご新規様¥15,750⇒¥10,500

90分で矯正のみだけでなく、肩こりなどのコリも緩和させるマッサージを

していきます。

全身のお疲れを一気に解消していきましょう!!

経絡を正していくと、血流も良くなって、色が白くなりますよ。

腰の黒ずみは、血流が悪いからです。背中や足をキレイにして

スタイルに自信が持てる体に変えていきますよ

肩こり、腰痛、冷え、猫背、足のバランス悪い、骨盤広がり、足が太い

ウエストがない、すぐ疲れる、血流が悪い、むくみ、お腹がぽっこり、

背中の贅肉、歪みが原因となっています。すぐに解消していきます。

たった1回で効果を実感していただけます。

お客様の声

A様

メディディアンセラピーは、リフレッシュできます。
2ヶ月たった、いまも体のラインはキープできています。
ブラジャーのサイズが変わったこと、アンダーは同じでもホックの位置が1番手前から1番奥へ変わったので、
ブラジャーもすべて新しいものにチェンジしたほどです!(実際はアンダーが2~3センチ減ったそうです!)
今までピチピチだったシャツ、セーターを着てみると、後姿のライン、腕のところ、
脇からのサイドラインがプヨプヨと見えてたのに、すっかりなくなって、本当にピチピチだったのにゆるゆるになっていたんです!
パンツもゆるゆるになりました!

(A様より)

 

C様

こちらでメディディアンを受けて約1年半になりますが、体調、精神的にもいろんな事が良くなりました!
お尻や顔が小さくなったと実感しています。
自分では気がつかない身体の変化に浅井さんが気がついて声をかけてくださるのも大変嬉しいです。
ロミロミは年末に受けた時よりも今回は身体の中(筋肉や骨とか)に深くまで癒された感がありました、疲れが取れました。
ありがとうございます。

(T様より)

 

H様

メディディアンは、体の疲れが取れて、4~5日は体がとても軽かった。
新陳代謝が良くなるんですね、体重も2キロ減りました。
つまずくこともなくなりました。8月30日第1回目の施術をして9月7日第2回目にご来店頂いた時の声です。

K様

先日メディディアンセラピーをやりました。
骨盤の歪みを整えてクビレも出来ると聞いて、興味を持ちました。
今まで、たくさんとは言いませんが、色々なエステをやってみましたが、こんなにすぐに結果が目に見えてはっきりしたのは
初めてです。また是非お願いします。

いつもロミロミをやってくださったいたY様でしたが、メディディアンに挑戦!

今年の6月から約半年間、メディディアンの手技を受けてきました。

受けようと思ったきっかけは、kiyomiさんとの何気ない会話からでした。
私は三人目の子供を出産してからストレス太りで、人生最大まで太ってしまい、
それからありとあらゆるダイエットをしましたが
なかなか効果が出ることはありませんでした(涙)
40歳の大台に乗ってしまったので、せめて標準体重にまでは落として、健康な体でいたいと、
また一念発起してジムに通って運動をしたのですが、2ヶ月がんばってようやく1キロ減がやっと・・・
そんな話をkiyomiさんにこぼした所、kiyomiさんから目からウロコな一言を・・・
「腰の周辺がいつも冷えていて、重心がずれしまってもいるから、体を整えないといくら運動しても効果が出にくいと思いますよ!」と。
ダイエットと体の歪みに因果関係があるなんて思いもしなかったので、びっくりしたのですが、半信半疑ではありましたが、メディディアンを
定期的に受け、体の歪みを整えて、そして運動とkiyomiさんから教わった食事方法を取り入れてがんばってみることにしました。
とにかくすごかったのがメディディアンを受ける毎に、ウエストと背中がすっきりしていく事。
姿勢が正しくいられる事が心地よく、今までと違ってがんばればがんばるだけ結果がでる事がとてもうれしくて、ダイエットも
無理なく続けられる事が出来ました。
その結果、5ヶ月で体重5キロ減。体脂肪4,8%減する事が出来ました。
急激に痩せて顔がやつれたり、バストが減ったりすることが無く、ウエストと背中のお肉が取れてすっきりして、洋服のサイズも2サイズダウン
!それに、うれしい事はダイエットだけでなく、生理の周期が遅かったりまちまちだったりだったのが、6月から毎月28日周期でくるようになったという事です。
体の色々な事に良い影響をもたらせてくれたメディディアン効果にただただビックリするばかりでした!
20・30代は子育て追われてばかりだったので、これから女性とし素敵な40代を過せるように、健康的にダイエットしたいと思っていた夢が
kiyomiさんのお陰で叶いました。本
当にありがとうございました。
これからも、体重と健康維持の為にメディディアンを定期的に受けていこうと思っています。
 
皆様いつもありがとうございますお客さまの声は励みになります
こちらのメディディアンセラピーで妊娠された方もいますよ~
体と心がヨロコブマッサージですので、この機会にお試し下さい。
 
東京都目黒区上目黒2-11-1
LaniBlueFACEandBODY
03-3793-1614
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿