ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

爪の白い点!

2007年03月03日 | 日記
あっという間に3月だんだんと暖かくなってきましたね
今日は、ひな祭りって事で、仕事合間のおやつは、このコンビニのケーキです

私のblog、アクセス解析を見ると、「爪の白点」のキーワードで、来てくれる方が
意外と多いので、今日は、爪の白点のお話を書こうと思います(笑)
1ミリくらいの白い点が爪にできると、ラッキーが!!現れるそうなんだけど、
親指が好きな人が現れる、人差し指が願いが叶う、中指が旅行運や移転、引越しなど、薬指が結婚とかで小指が、子供ができるや資金繰りが叶うそうだ!
私の場合、よくできるのが、中指です!(笑)
薬指とかには、出来た試しがありませんっ!
私の友人は、薬指に白い点ができて、本当に結婚しました~♪
めでたしめでたしです
だいたい、爪の下の方にできたものは、4ヶ月かけて、一番上にあがってくるそうなので爪のどの位置でできたかで時期が、わかるそうです。
旅行に行くので、それで中指に現われるんだと思うけど、
昨年の11月ごろに中指に1ミリの白い点ができて、今ようやく上にやってきました!この白い点のお陰でか?私はやっと、引っ越そうという気が起きました環境を変えたい、部屋を変えたいと思っても、なかなか行動に移すことが出来なかったんだけど、この白い点を見てたら、行動力が沸いてきました

いまは、新しい部屋のカーテンばかり見に行ってます(笑)
いっつも、パパッと決めてしまうので、よ~く見て、センスを磨きたい。

ってことで、不思議な爪の白い点のお話でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2007-06-03 01:41:37
はじめまして。
私も最近本気で引っ越ししたいって思って決意したんですが、最近中指には白い点が。
前から引越ししたいとは思っていたけど、ついに行動に移す時が来た様です。
親指に出た時は恋人が出来たこともあったし、恋人にはならなくてもずっと片思いだった人と仲良く遊べたりと念願が叶ったりで必ず恋愛でいい事があります☆
返信する
Unknown (DeepBlue KIYOMI)
2007-06-12 15:13:00
りえサン、コメント有難うございます!
中指の白い点、引越しに良いと思いますよ~素敵なお部屋が見つかると思いますよ~~♪
返信する
薬指・・・ (まなゆな)
2007-11-13 11:30:26
始めまして♪

最近、左手の薬指に白い点ができて、調べてるうちに来ました。。結婚?どうしよう♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

以前は、中指にできて、なんだろうと思ってるうちに、旅行が決まり、ちょうど指先でなくなる頃に、出発でした。

この白い点も、当たったらいいなぁ♪♪

返信する
Unknown (DeepBlue KIYOMI)
2007-11-13 18:53:12
まなゆなサン。コメント有難うございます
左手の薬指は、結婚とかのサインですよね~
白い点の6ヵ月後ぐらいに挙式をあげた友達がいましたよ~。楽しみですね
お祈りしてます。
返信する
初めまして。 (*ここあ*)
2008-04-29 15:22:01
初めまして。
私も爪に白い点が出来たので、調べてたら
こちらに辿りつきました。
私は人差し指です。願いが叶うですか!
沢山願いがあるんだけど、どれが叶うのか
楽しみです(笑)
返信する
Unknown (DeepBlue KIYOMI)
2008-04-30 13:04:41
*ここあ*さん
コメントありがとうございます
楽しみですね~
お祈りしています
私は、ホント中指ばかりです
返信する
薬指に白い点! (ふじっこ)
2010-07-29 21:49:07
結婚ですか?だといいのに~と思いながら、ブログ読ませてもらいました!

他のとこでみたら、中指が恋愛、薬指は金みたいなんです…
結婚だといいな
返信する
Unknown (ゆみ)
2013-03-02 07:48:45
一番濃いのが
右手の薬指です。

しかし、左手の薬指にも
あり。

んで、もって、左右両方の
中指にもあります。



白い 爪で検索してたら、
たどり着きました。
結婚より、恋愛だといいな
って、思いながら読ませて
いただきました。
返信する

コメントを投稿