ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

タラソテラピーで美しく!

2006年02月26日 | エステ
オリンピックのスケート!凄かったですね~
もう~寝てられないわ!って、あの日は午前3時からテレビに釘付けでした。
日本人の選手が出るたびに、ドキドキしてしまうので・・
選手たちの両親は、もっともっとドキドキしているんだろうな~
だから、メダルが取れて、その嬉しさが伝わってきます!!
おめでとうございます素敵でした
でも私は村主選手を1番応援してたから、銅メダルになるかな?なるかな?
って・・期待して見てたから、あ~残念だったよ~・・って思ってしまいました。
でもとっても素敵でした

あのパワーを見習いたいですねー。
気力や心意気がパワーとなってお顔に表れますもんね!
美しくなるためのパワーと言えばタラソテラピー
大好きな海からも自然源のエネルギーがあり、
タラソテラピー(海藻や海水、海泥を用いた療法)として、もう有名ですよね!
必用な栄養素を、ダイレクトに肌に吸収し、新陳代謝を活発にして
老廃物を流して、美肌作りや痩身効果があります。
タルゴのマリンアルゲ(海藻マスク)の中には、フランスのブルターニュ地方で
採られる海藻をタルゴ独自の特殊製法により得られる100%海藻微粉末です。
微量元素(ヨード、鉄、銅、亜鉛)ビタミン(A,B3,B5,B6,B12,C)ミネラル(カルシウム、カリウム、マグネシウム)などなど、人間には欠かせない栄養素が
こんなに入っているのです!
大人のニキビは原因として、ストレスやホルモンバランスの崩れにより
そこから、カラダの冷えにつながり肌荒れやニキビとなって出てくるのだと
思います。
トラブルを抱えたお肌に、マリンアルゲは本当におススメです
くすみのないシットリツルツルのお顔からは自然なツヤがでますよ~
マリンアルゲには、美しくなるパワーが、ギュギュ~と入っていると思います!
マリンアルゲを使用したコースはこちらです
★FACIAL★
*ナチュラルサプライのアルゲコース
*フェイシャルストーンテラピーこれは2月までキャンペーン中!
(あと1日で終わりです!)
★BODY★
*マリンアルゲ全身パック
*ソルティマリンスリミング

スッキリ爽快のタラソテラピーを是非ご体験くださいね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村主選手 (ケイ)
2006-02-27 21:27:56
こんにちは はじめまして

村主選手で検索して ここに飛びました^^

私も村主選手、とっても素敵だと思いました。



それをブログに載せました

もし よかったら のぞいて見てください  
返信する

コメントを投稿