にっき

 日記

今後のために。

2020-05-27 22:02:58 | 日記
COVID-19の新感染者が減少している。その要因がTVで流れていた。
 医療従事者の努力、
 マスク文化
 綺麗好き  等々。

 なんといっても最前線で対応してくださる方々の努力。 そしてちっちゃな子供から大人まで自粛頑張った。 しかしそれでも840人余りの命が失われている。
一人一人の大事な命。
「 他国に比べて少ない」なんてよく言えるな。

 以前から、若者の性感染症(HIV・ 梅毒) 急増していることから感じていたことではあるが、国の感染管理・危機管理の脆弱さが露見したということか。

   知りたいことがある。 科学的根拠に基づいた説明で理解したい。

        世界に卓越した「日本モデル」 って何 ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りーだー のふざい。 | トップ | ほんの気持ちだって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事