武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

しゅうなんFM11周年記念

2014-10-05 21:19:55 | Weblog
わが町のローカルラジオ、しゅうなんFMが11周年。
おめで鯛!
あたしは何回目から参加させてもらってるのかな。
9回目からだっけ?
忘れちゃいまいたが、おめで鯛!!!!!

                            

お気づきになりました?
もう一度。
よーくご覧あれ。

                            

そうです、わたくし、沢山の方にサポートして頂き、この度プチ社会復帰させて頂きます。
田中野菜では仕事をしておりますが、タロイモちゃんと離れて仕事をするのは出産後始めてです。
途中授乳タイムを挟ませて頂き、ワイワイワッショイ!おしゃべりさせて頂きます。
えーオープンスタジオの為、当日は大勢のファンの方が押しかけてくる予定です。
スタジオ前は時間制限で交代で観覧して頂くようになるのではないかと思います。
スタジオ前には椅子と机がありラジオも流れておりますので、ちょうどお昼時ですしお弁当を食べて頂いても結構です。
が、あまり美味しそうなものは食べないでください。
お昼抜きで挑みますので少し考慮して頂ければと思います。
また、シート広げてのお弁当タイムは通りすがりの方にご迷惑がかかるのでご遠慮下さい。
そしてあまりにもテンションがあがったからといって、モッシュは禁止です。
ムッシュかまやつは大歓迎です。
スタジオはガラス張りですが、絶対に叩かないでください。
普通にビックリします。

7日火曜日12時~16時まで生放送でお送りいたします。
ラジオはしゅうなんFM78.4にあわせて下さい。
インターネットからも聞けるのかな?
スマフォをお持ちの方は『TuneIn Radio』無料アプリをゲットして聞いて下さい。

しゅうなんFMホームページ
http://www.fms784.co.jp/

火曜日のテーマは『スペシャル』でお送りいたします。
スペシャルと言えば何?お好み焼き?あたしはもっぱら豚玉だよ。
FAX:0833-48-3031
Eメール:studio@fms784.co.jp
こちらまでどしどしお便りお待ちしております。
もちのろん、当日スタジオ前に来ていただき、手を振って頂いてもいいですよ。
大歓迎です。
真剣な時は手を振れませんが・・・頭は振ろうと思います。

てな感じで、タロイモにも頑張ってもらう一日です。
母は頑張るよ。
とゆーより、楽しみだな。
浮かれポンチで放送禁止用語言いまくりそう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅうなんFM (ゆき★)
2014-10-07 17:40:28
昔、仕事で出演したなー!
懐かしい(笑)
返信する

コメントを投稿