武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

充実感

2006-10-31 18:44:44 | Weblog
昨晩は矢嶋裕子プロジェクトライブで。それはそれは楽しかった。あぁ皆さん素敵ですって感じたよ。
サウンドチェックから和やかな雰囲気。ほんと和やかな雰囲気。
サウンドチェックが終わって、楽器人はカレーを食べに行き、あたしは歌の前は口にするモノを制限しているので、上原を誘ってシャレオツなパン屋へ。美味しいベーコンがはさまったパンにあったかいスープ。そして上原。そしてあたしらにミスマッチなシャレオツ。お腹がいっぱいになったとこでとても良い時間になり会場へ戻る。途中で東京タワーを見つけ、なんだか暖かい気分になる。
ライブは時間通りに始まりオープニングアクトの子が終了し、上原の時間がスタート。オープニングからあたしはグッと掴まれてしまって、泣く。ものすげーあったけーんだ。ナチュラルだし、とにかく、一言一言が素直に入ってくる。まず人間としてセンスがある。最後の『いつもと違う』←タイトル違ってたらごめんあそばせ。またこの曲で泣く。素晴らしかったー
次は自分の出番。上原名残りが…とりあえず落ち着こうと鼻水かんで、ステージ上がって準備して客席見たら、いつものメンバー達が手を振ってて、心強かったな。間違えまくったし、ペダルさすとこ違ってたし、泣いちゃっし、忙しいステージだったねぇ~体力つけねばならぬ。
最後は企画者のやじのステージ。本人にも言いましたが、やじの曲の中で泣いてもいい曲ってのがあって、そこで泣かせていただきました。

昨日とゆー日はとてもあったかい日でした。あたしの歌で一緒に泣いてくれた方々、声をかけてくれた方々、アンケートに記入してくれた方々、見に来てくれた方々、出演者の方々、支えてくれた方々、どうもありがとうございました。何か神経質になって考えてた事、昨日でちょっと扉を開いたような気がしますっ。
あたし自身は何の自慢の出来る人間ではありませんが、あたしの周りにいる方々は、あたしの自慢です。素晴らしい方々ばかりですよ、ほんと。あのぅ、みんなで焼き鳥食べに行きませんか?


10月30日
矢嶋裕子プロジェクト~MIX JUICE~
恵比寿Switchにて
19:50頃よりお送りしました

1.風の自転車
2.あの子の決意
3.僕の手
4.たね
5.上空より君へ
6.少年になった日
7.僕らの未来


写真は今回のフライヤー。フライヤーに載せた写真はあたしの幼い頃の写真です。MCで言うの忘れたんだけど、今日はお兄ちゃんの誕生日だから載せてみたよ。こーゆー時ってメンバーの幼い頃の写真をどうせなら載せるべきなんだろうけど、あたしが作ってんだし、この場は何をしてもいい場所だと勝手に我が我が思っているので、個人的な事ではありますが、『お兄ちゃんおめでとう、あなた連絡一切して来ないけど元気なの?生きてればそれでいんだけどさぁ』とゆー思いを発信してみました。

今日から夕食を充実させたいと思います。ジャガイモとにんじんを粉々に切って♪