眠られぬ鬱のひとつに花疲れ

2012-04-21 21:30:00 | 草花ワクワク見て歩き

こんばんは~桜も咲いたと思ったらすぐ散りますね(笑)

歯の疼痛で連続3日間ほど眠りが浅かったのでヘロヘロしちゃって、今日は泣きたい気分で歯医者さんへ。

        その帰り道で桜(染井吉野)を撮りましたとさ↓空見は泣いててもブロガーなり! (^▽^)エヘヘ


        


        


        


        


        


        


        





曇天の午後3時~ここから日光街道へ出ます↑日光街道には「桜通り」の名称があるほど、長い桜のトンネルが・・試しに運転しながら右手で撮ってみたけど、これがぶれちゃってて大笑い、いや笑ってる場合じゃない!わき見運転はやめましょう (;^_^A アセアセ・・

歯医者でガチガチに緊張して全身筋肉痛(どんだけ~)・・先生~又お手柔らかにッ :;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;;



            眠られぬ鬱のひとつに花疲れ 空見




コメント    この記事についてブログを書く
« ことごとく水の上なる花筏 | トップ | シュレッダーの紙片は何処へ... »
最新の画像もっと見る

草花ワクワク見て歩き」カテゴリの最新記事