モブログ〰一昨日のあじさい神社💠後半💠

2018-06-21 19:29:06 | 空見屋のスマホで絶句Ⅱ







古い神社である、創建が988年とか‼ハンパないよね~🐧





夫婦杉↑500年超↓アルアル~西野ジャパンラッキー👏





古井戸↑





おしまい~🐵






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« モブログ〰休憩中😻 | トップ | 秋元不死男/菫に雨刺の鉄柵... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2018-06-22 20:26:45
数日間ガマンしていたアイスとコーラ、今日は心置きなくいただきました🙆
ミニストップの静岡クラウンメロン🍈ソフト🍦っての初めて食べましたが、ンマかったッス🎵コンビニは有難い~
やっぱり中高年者は糖尿病が気になるみたい。知っているおばちゃんたちはみんな糖分を極力セーブしている。それほど糖尿病は厄介なんでしょうね😱遅ればせながら私も、好きなだけ甘いものを食べまくるのがマズイ気がしてきてね、さすがにやや少な目にしている😃💦
返信する

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句Ⅱ」カテゴリの最新記事