旗艦モスクワ撃つ四月のネプチューン/青萄

2022-08-23 20:35:16 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ

 

 

 

 

 

一匹のセミ鳴く↑この木は何? 💬追記 この木はニワウルシ(ニガキ科ニワウルシ属)別名・シンジュ(神樹)でした💦

 

 

この葉っぱでこんな果実…全く思い出せん〰️お手上げ🤷 💬追記 解決~

 

 

 

 

キツネノカミソリ🦊たくさん見た↓

 

 

 

 

 

 

蒸し暑くて汗だく、さっさと帰ってきた🥵 そんな時、小学校低学年男子の決闘を見た はじめじゃれあって遊んでるのかなと思ったけど、本人たちは真剣で 互いにやられても声を出さない 年の近い兄弟なのかもしれないが、投げたり引っ張ったりねじ伏せたり突き飛ばしたり ただ殴り合ったりはしていない 武器も持ってなく素手、まぁ怪我をすることもないだろうと、私は通りすぎたが🐤

 

<オマケ>夏枯れのベランダ園芸~ゴーヤひとつ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ひとむらは風の領分はぎの花... | トップ | まじまじとハエに魅入らる他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ」カテゴリの最新記事