クリスマスライブ 出演バンド発表!

2014-12-16 16:46:44 | ライブ情報
みなさんこんにちは!

どうも、いのさんです。

今日はついにクリスマスライブ《プレゼント♪》の前日でございます!

Twitterのアカウントを見てくださっていた方はご存知かと思いますが、
毎日更新でライブまでのカウントダウンを行わせてもらっていました!

更新してゆく度に1日、また1日と本番が近づいてくる実感があって、更新する私のほうが楽しんでいたようなところもあります。

みなさんにもこの企画を楽しんでいただけていたなら本望でございます!

さて、ここまでは前置きです。

長かったでしょう?


ここからはDecorateBoxのクリスマスライブ《プレゼント♪》に出演予定のバンドを、
演奏曲のうち一曲をあげながら紹介させていただきたいと思います!

バンド名
♪曲名  と書いています!

それでは、

ー1部ー

ベンチプレス
♪ジングルベル

カッペラコーン
♪星屑の街

ライスリープ
♪すてきなホリディ

SiNC
♪go,tell it on the mountain

お~るふり~
♪オー・シャンゼリゼ

すずらん
♪年下の男の子

在学ファンク
♪LOVE PHANTOM

ー2部ー

Hi-BEAM
♪O-O-A-O

カルチェ
♪TSUNAMI

Lapi-ness
♪クリスマス・イヴ

こっぺぱん
♪Santa Claus is coming to town

Juke vox
♪繋いだ手から

すだち
♪oh,holy night

kyonshi
♪ハピネス

peekaboo
♪冬がはじまるよ

pitter-patter
♪Last Christmas


バンドは出演順です。

16:20からのスタートで、2部は17:55からを予定しております!

(おたのしみ企画は1部と2部の間ですよっ!)

いかがでしたでしょうか?
知っている曲やバンドはございましたか?

実際に聞きに来ていただけると本当に嬉しいです(笑)

長文になってしまい申し訳ないです。

ということで、
明日、12月17日の16:20~は滋賀大学講堂に足を運んで、クリスマスライブ《プレゼント♪》をお楽しみ下さい!!

くれぐれも防寒対策はお忘れなく!
講堂内はストーブあります!

ではでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿