新・デコボ!

2011-05-16 19:42:23 | バンド紹介
 こんにちは!ご無沙汰してます、3回生のくみこです(^^)/

5月も半ばになりました。桜も終わり、緑がまぶしい季節ですね♪


我等がアカペラサ-クルDECORATE BOXでは新歓が落ち着き、新たなメンバー☆新・デコボとして
今年度も活動していきたいと思います!


今年デコボに入ってくれた新入生は、なんと・・・18人!
過去最多の1回生が、入ってくれました~☆

なので今年度のデコボは、1~4回生合わせて58人!という大所帯\(*・▽・*)/
ますますデコボが盛り上がりを見せるのではないでしょうか!期待が膨らみます♪




 さて、1回生の顔ぶれが揃ったということで!今年も縦割りバンドが発表されました。

今年は7バンド! それぞれメンバーを紹介していきます(^^)


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


A.まりんぶるぅ
  メンバー:たかやん/あおきんぐ/ひとみ/むらうぃ/りほちゃんなつみちゃん
     曲:In the still of the night

B.マーブルチョコ
  メンバー:みなよん/たくみ/みか/ジャック/ひとみちゃん川端くん大西くん
     曲:In the still of the night

C.はごろもふーず
  メンバー:ゆっきー/くみこ/英ちゃん/ふうか/けんしょー/糸岡くん滝くん
     曲:House of the rising sun

D.Dokodemo Door
  メンバー:たかし/さやか/わきす/まさる/おき坂ちゃん伊藤
     曲:Good Old A cappella

E.チキチキ☆BANG!BANG!
  メンバー:ごえ/あやか/ももこ/トミー/あんこちゃんくもでみくみく
     曲:ルージュの伝言

F.NALY
  メンバー:こっこ/えりー/えりえり/テル/まりこちゃんあずまっくす橋本
     曲:Good Old A cappella

G.彦根G変
  メンバー:あゆみ/たくや/みどり/そごう/まっつん/名村杉下
     曲:House of the rising sun

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
※下線は、1回生です


この7バンドを縦割りバンドとして、これから活動していきます♪



告知
 6月29日(水)

縦割りバンド、お披露目ライブを行います(*・▽・*)!
各バンド、練習の成果を発表し合います。

※この日は身内だけのライブとさせていただきます。


この日を目指して、バンド各々頑張りましょう☆
1回生は、初めてのアカペラ!楽しみましょう♪





以上です!
新メンバー18人が加わった新たなデコボが、これからもっと活躍の場を広げアカペラを楽しめますように(^^)
みんなでデコボを盛り上げていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿