でこめ~る

(´・ω・`)version.19

度が過ぎれば嫌になる

2006-07-29 | お出かけ&買い物

今日は飲み会がありました。

休みという事もあってかなり早い集合。

だいたい全員集合まで1時間は経つんだけど。

行ったときには殆ど集まってました。

 

で、飲んでる時に話題に上がったのが「ブログ」と「mixi」

ほんの少しでしたけど。

これって全然違うものですよね。

あっ、これはでこの偏見だと思いますけど。

 

「ブログ」ってのは自分の好きな事を書ける。

見たけれりゃ見ろ。

見たくないなら見るな。

って感じ。

 

一方、「mixi」は。

輪を重要視したり、出会いを重視するもの。

だから、招待状がないと入れないんじゃないかな?

 

でこは、「ブログ」の方が性に合ってるんでやってます。

気楽ってのが良いんですかね。

 

で、ちょっと前に「mixi」の話題がありまして。

そこで、出ていたのがmixi病

話始めたんはでこですけど。

人を求めて始めたのが、その人との関係に飽き飽きして嫌になると言う事です。

まぁ、限度を越えれば何だって嫌になりますね。

程ほどにやるのが楽しくやるコツですからね。

 

その後は、カラオケに行ったんですがね。

もぉ~、眠くて眠くて。

歳とったな~って感じましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝1周年 | トップ | 終わらなそうな流れだなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皇帝)
2006-07-30 22:31:33
嫌になったら切ればいい。

実際、一人切ったw
返信する
Unknown (deco-deko)
2006-08-01 00:29:14
さすが皇帝!



切ったwとは庶民にゃ出来んぜ
返信する

コメントを投稿

お出かけ&買い物」カテゴリの最新記事