でこめ~る

(´・ω・`)version.19

アナログのみ?

2007-06-07 | Weblog

昨日雨が強く雷雨になってたのでちょっと困ってました。

ダンバイン見てる時に、雷で音が一切聞こえないんですよね。

ちょっと待ってから見ようって思ったら雷落ちて停電になるし…

でも、雷が見れて良かったなぁ~っては思ってます。

音はあんなのですけど、光った時がこれまた綺麗な気がするんですよね。

 

この前DVDの事を書いてたんですが買うの忘れてたんでかなり遅くなりました。

MaxellのDVD買って録画したら見事成功。

でも、「R」なので一回きりってのが悲しい。

録画も出来たし満足じゃって思ってたんですけど、家に着いてから気づいた事があるんですよ。

どうやら、デジタル放送は録画出来ない!らしいんです。

これは結構困りますね。今は大体デジタル放送で録ってるので録画出来ないって事になります。基本HDDで見るから良いんですけど、友達とかに頼まれた時はどうしようってなります。

まぁ、アナログチューナーが入ってない訳ではないですが、急に時間変更とかなったら終わりですし。

なので、今度買う時はデジタル放送録画対応の奴を買いたいと思います。でも、録画回数1とかしかないからデジタルってある意味不便です。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000017-spn-spo

~何とか王子って流行ってますね~。

そんな王子を見ようとギャラリーが増えるのは当たり前ですが、やはりマナーの悪さと言う問題が出てしまいます。

まぁ、大体流行にはこういうのは付き物ですね。例を出すと、のだめカンタービレ 、霞っ子クラブとかが上げられますね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000501-yom-bus_all

プレステ3って海外にも敵がいるんですな。

やはりBDが世界的に広がるからここで手を打っておかないと後々損になるってことなんでしょうね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000080-jij-soci

あら~、今は赤ちゃん放棄が多いですね。

育てられないのに子供を作るってのがでこには理解出来ないです。避妊くらい出来るでしょうに。

この産んだ人はこれからどうなるのでしょうか?高校中退だけで済めば良いですがそれで済むほど世の中甘くは無いですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが、良い夢でたまるかよ!! | トップ | ロックマンX8 プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事