でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ASUS ZenFone 2 Laser ケース / zenfone ZE500KL ケース

2016-10-13 | お出かけ&買い物

ASUS ZenFone 2 Laser ケース / zenfone ZE500KL ケース 【 極み。シリーズ -KIWAMI- 】ZenFoneを美しく魅せる 極薄0.8mm TPU クリア カバー ( ZenFoneケース *1 & 液晶保護フィルム*1 & ミニクロス*1 & 埃取りセット*1 ) 4点セット 365日保証付き

Amazonで買ったZenFone 2 Laser用のケース。ケースは5だとポリカーボネート製、こちらは何だか分かりませんが大体似た手触りです。液晶保護フィルムですが貼り付けしてる時になってやってしまった事に気付きました。それはフィルム系の気泡を入れない難易度の高さ。今は亡きXperia (TM) acro HD IS12Sも最後まで気泡が入っていたっけ。

10分以上チャレンジして「これ無理だな」と早々に諦めて張ってません。ガラスフィルムをすぐに買いたい所ですがAmazonの送料の関係上欲しい物がある程度見つかるまでは何も張らずに使っていこうと思います。そんな訳で今後ケースを買う場合はポリカーボネート製みたいのとガラスフィルムは別々に買った方が良さげですな。

 

 

では、ニュースなどを。

ミスコン団体所属慶大生集団乱暴問題 「事件性確認できなかった」大学側が見解発表 隠蔽は否定

慶応はレイプされても事件性確認出来ない凄い大学なんだな。

 

閉店相次ぐ「駅前の百貨店」なぜ今まで潰れなかったのか

  • そうした延命策を諦めさせたのが、都心部での急激な収益悪化だ。2012年末からのアベノミクスによる「円安株高」では、外国人を中心に高額品がよく売れた。ところがアベノミクスが一段落し、局面が「円高株安」に移ると、高額品から売れなくなり、収益は一気に悪くなった。このため懸案に手をつけざるをえなくなった。

ここで日本人切りしたから見放されただけだろ。あと記事見てるとやけに英語入ってて笑えた。


車にはねられ意識不明 修学旅行中の女子高生か

  • 女子生徒は12日は6人グループで、京都市内を観光して、京阪伏見桃山駅近くの飲食店で夕食を食べた後、行方が分からなくなっていました。

ぼっちかイジメのどちらかだろうな。


火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査―都内の大規模停電・東電

今後似たような事がかなり増えそう。


ヒョードル氏、次女襲われる=チェチェン独裁者を批判―ロシア

子供狙うってどうしようもないクズだな。


ラーメン店チェーン「幸楽苑」で切断された“人の親指”混入

96に画像があるけど構造的におかしいだろ。

 

シャープ「プラズマクラスターには育毛効果があります」 実験で髪の毛の本数が2.5倍に

プラズマクラスターって胡散臭さの代名詞みたいになってきたな。

 

タイのプミポン国王が死去

  • プミポン国王は、1946年に18歳で即位して以来、国家元首として70年にわたって国を治め、世界で最も在位の長い国王として知られてきました。

182が王子なのか?こりゃタイはかなり荒れるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンに人の親指?混入 ... | トップ | 【二重国籍】 台湾政府の許可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&買い物」カテゴリの最新記事