でこめ~る

(´・ω・`)version.19

無双OROCHI2 プレイ日記 その38

2012-07-16 | ゲーム

無双OROCHI2

シナリオ追加セット20

  • 牛鬼信頼獲得戦(時間が掛かる上に信頼獲得しても自己満足だけなので無視してクリアしましょう)
  • 箱入娘護衛戦(諸葛亮と周瑜が模擬戦してる所の効率の良い倒し方が判らない)
  • 老将試練戦(広いマップに思えて、実は進み方が決まっているのでそんなに広くは感じない)

 

無双OROCHI2 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37

 

 

では、ニュースなどを。

電力社員、連日の原発擁護=「やらせ」批判も―政府の意見聴取会

  • また東京電力福島第1原発事故に関し「放射能の影響で亡くなった人はいない」と述べた。

こういう事言うから信用出来ないんだよ。直接的じゃなく、間接的な事だけ考えても影響を受けてない人なんていないだろうに。

 

「見て見ぬふりしないで」=野田首相、いじめ問題でメッセージ

野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」

てめえにだけは言われたくねえ!

 

東北電役員が原発推進意見=「やらせか」と一時中断―聴取会

東北電力ってそんなに電力要らないだろ。自然多いんだし、増やすなら水力風力か火力にしろよ。

 

【TASさんの休日】 TASさんがサッカーを楽しんだようです

【TAS】 スーパーマリオカート 150cc全カップ 20:29.600 【記録更新】

不正は無かった。

 

丹羽中国大使、15日一時帰国=尖閣めぐり玄葉外相と協議

逃げ帰ってるようじゃ解任した方が良いだろ。

 

渋谷109で売られてるメンズの浴衣がダサすぎると話題に

キャッチコピーが残念すぎる。

 

那智の滝でロッククライミングした男性ら逮捕  宮司「2700年の歴史上、こんなことは初めて。絶対に許せない」

2,700年っていうのはさすがに鯖読みすぎだと思うけど、いい歳こいて立ち入り禁止区域に侵入したのはいただけない。

 

【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ

被害者から大金を奪ったり、加害者2人転校しているのは何なんでしょうね?これが「遊び」で無罪だったら大津では人殺しも遊びで済む異常な町なんでしょうな。

 

「ご飯を残すな」と注意され激怒 牛丼・すき家で40歳男性を暴行した28歳男を逮捕

どっちもどっちだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『気をつけて。もう、始まっ... | トップ | 被害生徒が教師に相談するが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事