でこめ~る

(´・ω・`)version.19

無双OROCHI2 プレイ日記 その35

2012-07-10 | ゲーム

無双OROCHI2

シナリオ追加セット17

  • 鋭才獲得戦(島左近のいるエリアの兵器が結構憎らしい位置にあるので高難易度では注意)
  • 劉禅捜索戦(この駄目人間っぷりが劉禅だからしっくりきますな。どうも、暗君と自分を言ってる時の有能っぷりは正直違和感があって堪らない)

 

無双OROCHI2 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34

 

 

では、ニュースなどを。

日本の活動家、入国禁止に=韓国

この機に国交断絶しないかな。日本にとって大きなプラスになるでしょうし。

 

「非現実的」と批判=政府のエネルギー政策に―経団連

また何の役にも立たない経団連がごねてるのか。コイツらが批判するって事はその反対が大体正しいですからね。それに、福島のような事が起きたら取り返しの付かない事になるんだから原発なんて必要ない。日本近海には大量の資源があるんだからそちらを先に開発するのが先決だと思うんですがね。まぁ、利権絡みの無能団体だから震災後から1年4月も経って何もしてないんでしょうけど。

 

法相署名部分に原因=在留カード発行トラブル

  • 同日から署名を付けない形でカードを発行しているため、遅れは解消されているという。

時間を掛けてでもここは行うべき。使うのは確実に中韓のような奴らですから。

 

ランボルギーニで制限時速96キロオーバー…動画投稿し逮捕

何だかこの手の高級車に乗ってる人って本当に持つに相応しい人が乗ってる場合が少ないですな。

 

尖閣国有化、説明求める=日中関係悪化を懸念―米

何でアメリカがあちらの味方か意味解らん。

 

中国企業数、初めて日本抜く=世界500社番付―米誌

殆ど中国が日本を超えてるんだから逆にODAを貰っても良い頃でしょう。

 

津波到来画像を追加公開=国会事故調が存在指摘―東電「対応不十分」

地震来る前に殆ど壊れてるってオチが浮かぶ。

 

自殺生徒の中学に爆破予告の脅迫文 休校に

いじめでの対応とこの件に対しての対応が全然違うな。大津市自体の事を考えると自作自演にしか思えない。どうせ、急行してる時に今後のマニュアルでも作ってるんだろう。

 

スマホ節約術 「パソコンをやめれば月5000円通信料減る」と専門家

うん、そうだね。

 

シャープ、テレビに「目覚まし時計」機能を搭載! 本体にベル音内蔵

何でこんな企画が通ったんだ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無双OROCHI2 プレイ日記 その34 | トップ | クルーズコントロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事