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企業文化はどのように築かれるのでしょうか?

2022-08-12 16:17:53 | 網絡推廣

企業文化に関する12の必読書」の調査によると、94%以上の経営者と88%の従業員が、独自の企業文化がビジネスの成功に重要であると感じているそうです。 また、この調査では、「職場で幸せだ」「大切にされている」と答えた従業員と、「強い文化がある」と答えた従業員との間に強い相関関係があることがわかりました。

企業文化は、企業にとって不可欠なものであることは明らかです。 企業のほぼすべての側面に影響を及ぼします。 優秀な人材の確保から従業員満足度の向上まで、従業員の幸福を支えるものです。 ポジティブな企業文化がなければ、多くの労働者は自分の仕事に真の価値を見出すことが難しくなり、さまざまな悪影響を及ぼすことになります。

では、経営者はどのように企業文化をつくればいいのでしょうか。

企業文化づくりを体系的に学ぶ

経営者や管理者が企業文化を創造するためには、「企業文化に関する12の必読書」(同社ホームページで公開)などの専門書を読み、企業文化のノウハウを体系的に学ぶことが前提になる。 経営者の最も重要な役割のひとつは、会社の文化を創ることです。 しかし、多くの人は、それを応用するために必要な知識や理論が不足しているだけで、それができていないのです。

従業員の福利厚生を重視する

従業員の健康なくして、ポジティブな企業文化の醸成は望めません。 従業員がポジティブな文化に貢献するためには、身体的、精神的、感情的に良好であることが必要です。 多くの点で、従業員の幸福は、ポジティブな企業文化を築くための基本です。 管理者は、従業員がオフィスの内外で最も健康的な生活を送るために必要なリソース、ツール、オンサイトヘルスケアの機会を確保する必要があります。

現在の文化から成長する

ポジティブな企業文化を創造することは、雇用主が現在の会社の立場をすべて捨て去ることを意味するものではありません。 経営者は、現在の企業文化を高める努力をする必要があります。 現在の文化や職場環境について好きなこと、嫌いなことを従業員に聞いてみる。 経営者は、これらの提案をもとに、従業員のためになるポジティブな企業文化を構築してください。

企業文化に意味を持たせる

職場において、意味や目的が以前にも増して重要視されるようになりました。 ほとんどの労働者は、仕事の意味や目的を楽しみにしています。 それがないと、仕事のやりがいは大きく損なわれてしまいます。 確かに、仕事に意味を見いだせないような企業文化は作れない。 ミッション・ステートメントとバリューを設定し、従業員に伝達する。 自分の役割が、顧客だけでなく、会社にどのようなプラスの影響を与えるか、実践的な事例を紹介する。

目標を設定する

企業文化に関する12の必読文献にあるように、どんな組織も明確な目標がなければ企業文化を持つことはできません。 マネージャーは、チームと協力して、全員が取り組めるような目標を設定する必要があります。 会社の目標を作ることで、社員が一丸となり、一人ひとりが給料だけでなく、具体的な仕事をすることができるようになります。

主体性の喚起

ポジティブな企業文化を創造するために谷歌排名优化は、雇用主はまず職場の自発性を高めることから始める必要があります。 特に、日頃から自発性をアピールすることが重要です。 雇用主は模範を示し、感謝を示し、よく笑い、困難な状況でも楽観的であるべきです。 従業員は、雇用主がこのような行動をとっているのを見ると、同じように積極的な行動をとる可能性が高くなります。

ソーシャルコンタクトの作成

職場の人間関係は、ポジティブな企業文化を形成するために不可欠な要素です。 同僚とほとんど顔を合わせず、交流もほとんどない状態では、強い文化は生まれにくいでしょう。 管理者は、従業員が職場で社会性を発揮できるような機会を提供しなければなりません。 週1回のチームディナー、小旅行、あるいは読書会などを検討し、これを始める。

リスニング

聞き上手になることは、経営者がポジティブな企業文化を創り出す最も簡単な方法の一つです。 従業員管理における12の必読書』の調査によると、従業員の86%以上が、強い文化を持つ企業では経営者が従業員の提案に耳を傾けていると感じているのに対し、強い文化を持たない企業では70%という結果が出ています。 従業員の大きな声に耳を傾け、従業員が自分の声を聞き、大切にされていると感じられるようにする。

 

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簡単にできるアクティビティを

2022-08-05 17:39:04 | 網絡推廣

それはオフラインエンティティまたは会社の所有者かどうか、限り、あなたはビジネスでいるように、あなたの製品やブランドの活動を促進する必要がありますので、それは活動を行う方法を知ることが必要である、もちろん、多くの企業のために、いくつかの活動は、メディアコミュニケーションPRショー、商品ショーの新しいリストかもしれませんが、また、すべての人生の歩みからの人々の束を食べて飲むために招待、舞台を歌うためにかもしれません。 小さな会社や実店舗の場合、ステージを設けて大勢の人に飲食してもらうということもあります。

小さな会社や物理的なビジネスにとって、イベントプロモーションは具体的には商品の販売を促進するためのマーケティング活動であり、様々な点で違いはありますが、そのロジックは変わりません。

を、と呼びます。 今日、私はこの活動を再生する方法について話をします、当然のことながら、最初の用語で小さなエントリに。

学ぶために非常に最初の上司は、あなたが唯一のそうすることができますので、どのように従事する方法の非常に主要なコンテンツの活動ではなく、アイデアの活動に従事することであり、その後、実際に他の人に1を行うことができるようにするには、真っ只中の活動に従事する。

私たちはイベントのテーマを考えています、主にこの3つのより一般的な慣行があります。

一つは、今販売している商品の潜在的なユーザーを獲得する活動、商品アプリケーションの顧客を増やす活動を行うことです。

例えば:製品のターゲット顧客グループは、あなたが完全に包括的なカバレッジを達成していない今日、これはすべての顧客グループがあなたの製品について明確ではないと言っているのと同じです、活動によると、多くの顧客の理解を強化するために、あなたの可視性を拡大すると言っているのと同じです、マーケティングの観点から市場シェアを強化するために。

ターゲット顧客グループが長い間完全にカバーされている場合でも、もちろん、前提は自分の見解であり、今回の活動のリリースは、1つは現在の顧客基盤の購入を増やすことができると言うのと同じです、別のあなたの元の思考の不可能な顧客グループの一部を増やすことができますあなたの製品を購入するように、あなたが商品の販売の幅広さを検出し、時にはそれはまた、市場は常に変化しているため、予想外の祝福とみなされますターゲット顧客が初期で行われます。 のグループも変更される可能性があります、または、商品の利点を切り替えることを商品、応答は、独自のマーケティング戦略やビジネスモデルを調整する活動を通じて、新しい顧客グループを強化する可能性があります、方法によって逃した魚を補うために。

再びクロールは、あなたの商品の顧客のアプリケーションに他の商品の顧客の同様の機能を使用するだけでなく、顧客と、あなたの製品は、顧客基盤の他の製品を置き換えることができます、またはその他の補完的な製品のショップとの相乗効果は、いくつかの他の顧客を引き付けるための活動に従事するようにします。

2つ目は、既存顧客の潜在的な需要を喚起することで、商品の使用率を高め、売上を拡大させることです。

通常の練習は、顧客がより頻繁にあなたの製品のための買い物をするように、要件のいくつかのバックから顧客の潜在的な多数でなければならない、さらに商品の使用を強化することです購入、つまり、消費の数を高め、消費の量を高めるために多くのです。

第三に、お客様のニーズから、製品の特性の最適化を改善するために、そのようにだけでなく、商品の売上高を増やすことができますが、また、潜在的なユーザーを引き付けるために。

例:以前の顧客の潜在的なニーズによると、あなたは新しいカテゴリ、または革新的な商品を立ち上げた、活動に従事するこの時間は、現在の顧客谷歌网站推广の商品を購入することを強化するだけでなく、以前はなかった顧客を引き付けるためです。

要するに、活動に従事する究極の目的は、人気取りでなければならない、人気取りは、新しい店主であろうと老舗であろうと、裕福である。

活動に従事する新しい店はすぐに多くの人々の人気に焦点を当てることです、潜在的なユーザーを刺激することを目的とした活動に従事する古い店ながら、あなたはすべての人々があなたの存在を理解していることを保証することはできません、あなたがあなたを知っていても、また、あなたにここに費やすことができないかもしれません、だから活動に従事する古い店は主目的は、顧客の前の部分を刺激することですここに過ごすためにあなたに来なかった。

顧客を刺激するために、上記の潜在的な需要は、群衆のこの部分は、以前にあなたの商品に興味を持っていないことですが、あなたは活動を行うには、これはあなたの顧客に群衆のこの部分をオフに変換することができる、以前にあなたに興味を持っていない群衆のいくつかの潜在的なユーザーは、彼らも彼らはそのような要件を持って知らないことかもしれないです。

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越境ECは外国貿易にあたるか? 従来の対外貿易と何が違うのですか?

2022-08-02 18:25:35 | 網絡推廣

外国貿易業界として、外国貿易の起業家精神で15年以上されている剣を研ぐ。 この問いに答えるために 読むことで確実に把握した上で

まず、越境ECは自然な対外取引であるということです。

1:基本コンセプトを最初に見ること。

そこで、まず、外国貿易とは何かについて見てみましょう。外国貿易とは、輸出貿易の略で、国際貿易や輸出入貿易とも呼ばれることがあります。 ある国(地域)と別の国(地域)の間で、商品、サービス、技術などの商業活動を行うことを指します。 私たちが通常、外国貿易と呼んでいるものは、最も狭義には、国内の製品を海外で販売すること、つまり国内の製品を他の国や地域へ輸出することと理解している。

越境ECは何ですか、それは実際には越境+電子商取引の総称であり、具体的には、異なる国や地域に属する取引の両側は、電子商取引のプラットフォームによると、電子電子決済を実施するために、取引に到達し、電子商取引の物流やフィールドストレージを介して製品に、国際ビジネス活動のトランザクション全体を完了するようにすることです。 通常、越境外贸如何推广ECと呼ばれるものの多くは、狭義には2Cの個人消費者向けの越境ECと理解されているが、実は越境ECには2Bの企業・組織向けの越境ECも含まれている。

越境ECは、電子商取引の本質をより一層浮き彫りにしています。 実際、10年前、ほとんどの人が越境ECという概念に触れることはありませんでした。 この概念は、国内の電子商取引が急速に発展し、特に2010年にスピーディービジネスが誕生し、アマゾン、イーベイ、ウィッシュなどの電子商取引プラットフォームが中国で精力的に普及した時に初めて導入され、従来の海外貿易という新興概念の差別化を図ったのです。

概念的には、越境ECは当然ながら外国貿易に該当することは明らかである。 外国貿易と何が違うのか、というよりも、従来の外国貿易と何が違うのか、と問わなければならないのではないでしょうか?

2つです。 越境ECと伝統的な対外貿易の違い。

1.売買という主体から見て

両者間の伝統的な対外貿易取引。

顧客:通常、外国貿易の顧客は2B企業や組織の方が多いと言います。 もちろん、個人のお客様もいらっしゃいますが、ごく少数です。

商社:輸出志向の企業が多い。 通関に関しては、輸出入権を持つ企業で行う必要があります。 個人の売り手にとっては当然、証明書や代理店などを利用することができる。

したがって、従来の対外貿易は、B2B、つまり企業間取引に近い。 もちろん、他にもありますが、比較的少数です。 取引はすべて企業であるため、相対的にボリュームが大きくなるケースが多い。

越境ECの取引の両輪。

顧客、通常狭義の越境EC顧客と呼ばれるものは、越境ECの2C個人消費者向けが多い。 実は、理論的な越境ECには、2Bや2Cの越境ECも含まれています。

事業者:狭義の越境ECでは、事業者と個人とがあります。 しかし、今は会社であることも徐々に求められていますが、もちろん個人でも簡単に会社登録ができるようになりました。

したがって、狭義の越境ECは、B2CやC2C、つまり企業対個人の取引や個人対個人の取引という意味合いが強くなる。 個人のお客さま向けばかりなので、注文数は比較的少ないです。

電子商取引の世界的な発展に伴い、伝統的な対外貿易の受注件数も減少傾向を示しています。 より伝統的な外国貿易は、小規模なB顧客向けである。 また、越境ECのさらなる発展に伴い、個人のお客様のバイヤーが小規模なBカスタマーに成長するケースも多くなっています。 だから、その間に重なる部分がたくさんあるんです。

儲かるかどうかという観点から見ると、従来の外国為替取引は数量注文の数に頼っていましたから、大きな買い手がいれば儲かるかもしれません。 だから、聞くだろう、外国貿易の単一の年間を開くことはありません、単一の食べる年のうち。

そして、越境ECは、多数の顧客の数を稼ぐことに依存しています。 お客様は基本的に儲からないし、損をすることもない。 でも、数え切れないほどのお客さんがいて、たくさんのお金を稼がせてくれる。 越境ECは、注文の積み重ねが重要です。

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Google検索最適化には、もともと非常に多くの手法があります

2022-06-29 12:12:19 | 網絡推廣

ご存知のように、外国貿易局は、現在多くの外国貿易会社は、方法を選択され、目的は当然のことながら、会社が良い広報効果、長期的な発展の過程で、良好な総フローを持つことができますされています。 海外取引サイトは海外のお客様にリーチするものであり、海外のお客様は当然谷歌优化でイーブンを送ります。 また、外国貿易会社のウェブサイトは、実際の効果の良い最適化を達成することができるように、確かに最適化から離れていないです。 その場合、私たちは次のように見てみましょう、Google検索最適化、どのようなヒントがありますか?

ウェブサイトのソースコードがシンプルであることに注目する

Google検索最適化のポイントのひとつは、ウェブサイトのソースコード自体のシンプルさ、クリーンさに注目することです。 コードの全体的な構造は、あなたがまた、実際の結果の最適化のより良い仕事を行うことができるように、一貫性を保つことができる、マーケティングやプロモーションの最適化の場合にも非常に良いクロールすることができ、それはまた、非常に重要なポイントです。

良いウェブサイトロゴを設定する

Google検索最適化については、URLタグの設定がメインとなります。 ウェブサイトの面では、様々な異なるWebページのために、良い基本的な記事のタイトルをインストールすることも必要であり、そのキーワードは、商品とウェブサイトのコンテンツ、および関連する特定のコンテンツをエクスポートするために派生した、無視することはできません。 もちろん、キーワードの配置の場合にも、基本的な相対密度をよくすること、同じURLの正確な位置づけに注意することである。

また、Webサイトの最適化のために、注意しなければならない点として、サイトナビゲーションが挙げられます。 これは実は、お客様がWebサイトを閲覧する際に、基本的な方向性を持つことができるように、お客様の気持ちにも即座に関係してくるのです。 もちろん、また、内部チェーンの構造に注意を払う必要があり、この我々はまた、良いブラウジングの場合には閲覧することができます。