
モバイルインターネットやセルフメディアの発達により、クチコミはますます時間的・エネルギー的に効率化され、マーケティングにおいては特にクチコミ・マーケティングプロモーションの重要性が高まっています。 ハード広告の流用方法+ユーザーの口碑营销口コミ変換のマーケティングアイデアを提唱し、実際にこのアイデアが適切なので、IWOMはどのように使用中の価値を引き起こすことができます実用的なチャットを持ってみましょうか? そして、そのネットワーク・クチコミ・マーケティングのプロセスと役割。
クチコミマーケティングは、どのように利用価値を生み出すのでしょうか?
Aは、より多くのマーケティングプロモーションを宣伝します。
より良い口伝えを使用できるようにするために、これらのより多くの人々の様々な群衆の製品を広めるために好きなすべての活動のマーケティングは、この群衆を広げるために最初に最も情報の内容を懸念している。 ネットワーク口伝えのマーケティングは、2つの仕様を選択します:一つは、製品の特殊性、外観、役割、主な用途、これらの価格の特定のタイプを持っている必要があるということです。第二は、製品が口伝えを行うことができます広告開発潜在力を持っている必要があることです、より多くのマーケティングプロモーションを広告します。
第二に、ユーザートランザクション
これは、ユーザーと企業の製品、スタッフ、プロセスの相互作用とコミュニケーションの和である」と、ユーザーの気持ちを述べた。 実際には、それは全体のプロセスの生産と処理で、またはユーザーが個人的にトランザクションの喜びを楽しむことができ、最終的に形成された "価格の個人的な期待に、予想時間にも自分の、あなたが望むものを得るために "強い買い物欲望です。 体験的な消費によって生まれる感情は、最も深く、最も記憶に残るものです。
3、ブランド推薦
優れたブランドは、いくつかの優れたブランド効果のブランドを構築していないことをお勧めしましょう、予期しない効果を受け取ることができます。 新商品の場合、有名ブランドの強い推薦があれば、消費者の意識は間違いなくクリアになる。
第四に、卓越性
消費者の評判からリスクを負うのは、製品の中核部分だけでなく、あまり目につかない重要なポイントも含まれます。 このような「些細な」ミスが、消費者の抵抗感につながるのです。 しかも、この抵抗はなかなか聞き入れられず、根本的な原因がどこにあるのか分からないまま、すぐに完全に改善することはできず、通常は売上を大きく減らしてしまう。
V. クイックサービス
名声を得る、唯一の広告や広報空襲の集まりを実施するために、多くのお金を費やす必要があり、短い時間が害を生成することができます。と口の中の単語を取得し、非-は非常に繊細な、タイムリーかつ永続的に、消費者の期待を超えて製品やサービスの質のすべての種類の基本動作を行いますが、彼の強い勧告と宣伝を取得します技術的に先に競合他社や創造的なサービスや措置、より可能性の高い消費者を聞かせている人しばらく を楽しく体験しながら、広めていくことができます。
インターネットのクチコミマーケティングを実施する際の流れ
I. 優れたユーザーエクスペリエンス
製品の消費は、製品の安定性、ユーザーの利点を感じることが第一である、製品自体の材料、原材料の役割の生産、または製品、会社、サービス、その他の経験を広めるために友人の周囲のWeChatサークルに初めてされる順序で、次を通知する、第二原因他の新製品や新事業について気にするように従うことです。 この時、私たちはユーザーが純粋に主観的な感情を構築する必要があり、完全に自動で製品や新しいビジネスを広めるために、この効果は半分の努力で2倍良くなります。
第二に、製品に反映される価値
製品情報や使用感が簡単に楽しめるものであれば、退屈しのぎの話題にもなり、非常に価値のある製品であるため、口コミも発生しやすいのです。 意味のある製品でなければ市場で踵を返すことはできないので、クチコミはユーザーに信頼される価値のあるものでなければなりません。
第三に、プロフィット・ゲイン
消費者がメディアや口コミによって商品情報コンテンツを入手し、それによって購買を生み出す場合、それに見合った利益を得たいと考える。もし営利事業体が提供する商品やサービスが、ユーザーに本当に価格が妥当であると感じさせれば、こうしてうまく短期的に、商品やサービスの目的を販売市場に広め、低コスト収益という目的を達成することができる。
インターネットのクチコミ・マーケティングの効果と特徴について。
1つは、企業イメージの向上は、消費者の心にゆっくりと浸透微妙で、ブランドイメージを強化する必要があります会社の長期的な絶え間ない努力、消費者の心にゆっくりと不可解なブランドイメージのバンカーを構築します。 会社がより良い評判を得たとき、影響力とブランド効果も改善されている、現在の製品の販売促進、または新製品のリリースは非常に非常に重要な役割を持っています。
第二に、潜在消費者の掘り起こしの成功率が高いことです。 対人コミュニケーション、同じ趣味の人が集まることも多く、それぞれの好みも共通しています。 消費の過程で、気持ちがポジティブな肯定的な場合、彼は情熱的な肯定的なイニシアチブを他の人に強くお勧めします、企業が潜在的な顧客を掘り起こすのに役立ちます。 調査は言った:満足のいく消費者は、少なくとも1つのボリュームを取引することができ、8隠された取引を引き起こします。25人の購入意欲を危険にさらすのに十分な不満の消費者は、潜在的な顧客の近接と錆び、ここで口伝えの普及に反映させる。
第三に、消費者の経営判断を危うくすることです。 リーダーまたは独立した革新的なセレクタの最初のアプリケーションは、近くの消費者の消費行動に直接関連しています。 このように、クチコミマーケティングによるプロモーションは、中・後期選択者の購買意欲に直接的に関係している。
4つ目は、ブランドの認知度が上がることです。 満足度の高いお客様が増えることで、「情報コンテンツ脱穀機」「リーダー」「自主革新選択者」「アーリーアダプター」が誕生する 「をはじめとする担当者をマトリックスとして、身近なところへの発信を強化し、ブランドの認知度を向上させることで、強化につなげています。
V. より多く伝染させる。 広告とは、取引を成立させるための売り手と買い手の相互関係である。 クチコミ・マーケティングのプロモーションでは、発信者は消費者であり、消費者の視点に立って製品の実体験を広めることで、より受け入れられやすくしています。 そして、売り手には他のコストが差し引かれないので、売り手と受け手の距離が近くなり、疑心暗鬼、迷い、待ち、試す期間を防ぎ、買い物の段階を短くすることができます。
ネットワークの口コミマーケティングは、特定のマーケティング手法ではなく、通常のインターネットプロモーション、特にコンテンツの操作、例えば検索エンジンマーケティング、ソフトコピープロモーション、KOマーケティングプロモーション、これらを強化するためにSEOと組み合わせることができるマーケティングの概念は、すべてのネットワークの口コミマーケティング特定のパフォーマンス方法、そして最終的に我々は広告魅力が良い得るために伏兵ネットワークの口コミマーケティングに埋めなければなりません把握しなければなりません。 コンバージョン、ネットワークの口コミマーケティングや広告の実際の効果は相互依存している、2つの組み合わせは、実際に大きな効果を得ることができます。
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。