goo blog サービス終了のお知らせ 

Gooderham

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Webサイト構築のプロモーションや最適化の戦略や手法を理解しているか?

2022-09-05 18:55:18 | 網絡推廣

捜狐、網易、百度、新浪など、ポータルと電子商取引のウェブサイトのプロモーションのその様々な分野:ウェブサイトの最適化は、主要なよく知られているウェブサイトや検索エンジンへのウェブサイトの最適化を指します、プロモーションは、主に商業プロモーション、一般的なプロモーションや入札プロモーション、業界のプロモーションなどに分かれています、商業プロモーション主に捜狐、新浪、Netease商業ウェブサイトの最適化が、入札プロモーションが捜狐入札広告、百度の入札ランキングなど、業界を持っています。 業界のプロモーションは、主に様々な業界のウェブサイトの最適化で中国検索連合のようないくつかの他のプロモーションソフトウェアを持っています。 Webサイトのプロモーションや最適化の戦略や方法についてお話させていただきます。

ネットワークの世界では、従来のプロモーション方法に加えて、実際には、我々はまた、より良い方法を持って、自体は検索エンジンのアプリケーションであり、検索エンジンのお客様は、彼らが見なければならないコンテンツを検索するので、一度あなた谷歌网站优化推广のウェブサイトを見つけて、協力のチャンスは素晴らしいです。 私たちの仕事は、それが簡単に顧客が検索エンジンに応じてあなたのウェブサイトを見つけるために作ることですので、今日のインターネット情報化時代には、これらの顧客があなたを見つけるようにするには、実際には、深い研究であるにもウェブサイトのプロモーションの最適化は、戦略と方法を習得する必要があります。

最初にウェブサイトの最適化の目標を設定し、同じタイプのより専門的、包括的かつ有望なウェブサイトにウェブサイトを構築し、正確な訪問者を見つけ、訪問者からすべてを考慮し、顧客と消費者にそれぞれの訪問者を回すことに専念しています。 実際には、自発的なブラウジングのほとんどは、検索エンジンからであり、効果的な充填検索エンジンは、Baidu、新浪、捜狐と他の有名な検索エンジンにウェブサイトを提出するために、これらのサイトは、提出したキーワードによると、検索結果のリストに表示することができます促進するために必要な方法の一つです、これらは一定の時間の必要性が含まれています。

電子メールは、インターネットマーケティングの効率的な方法の一つであり、あなたが顧客の注目を得ることができ、プロモーションや広報の効果は、いくつかのスキルを習得し、同社のウェブサイトに戻って接続する業界のニュースを押して、プッシュコンテンツの品質が重要であることを念頭に置いて、または戻ってスパムとして扱われることです。

関連記事:

ウェブサイトの最適化とプロモーションの方法

Webサイトのプロモーションと最適化の効果を高める方法

網站優化推廣經驗分享,網站結構篇


ビジネスプロモーションの仕組みと実施方法について教えてください。

2022-09-05 16:46:30 | 網絡推廣

どんなビジネスの本質は、トラフィックであり、あなたは連続的な流れを持って、あなたのビジネスは、永久にそれを行うことができるようになります、今トラフィックを行うための方法の数があり、力技で古い時代ではありませんが、必要性は良い方法と良い武器、その両方が不可欠であることである。 例えば、評価転換、核分裂転換、主要なプラットフォームの谷歌SEO排名优化傍受など、多くの方法は、あなたがどのように行くかを参照してください

企業プロモーションは、どのように行うか

1、プロモーション目的とプロモーション方法を明確にする。

企業プロモーションでは、まず、どのような商品やサービスがプッシュされるのか、人によって異なる商品、異なるプラットフォームに適した商品を検討します。

ネットワークプロモーションの前に、同社の市場のポジショニングは、まずどのようなチャネルは、ネットワーク上に置くべきである認識するために、これらの方法でより良い自分の会社の商品情報、プロモーションコンテンツ、コンテンツを表示するには、プロモーターが強いマーケティング能力を必要とする、プロモーションコンテンツを計画するプロモーションチャンネルの特性に基づいて、コンテンツとプロモーション活動を促進するために強力なマーケティング能力。

2、公式サイトの最も基本的なバージョンであっても、独自のプライベートなプラットフォームを持つことが最善である

第二に、自分のプライベートなプラットフォームを持つことが最善であり、今日では、公式ウェブサイトの効能は、実際に大きくない、以前ほど普及していないが、公式ウェブサイトがあるこれはインターネットへの入場券です、今日では、企業のウェブサイトの構築コストも低いです、企業のウェブサイトを構築するためのテンプレートがあり、数百から数千の価格は、ウェブサイトを持って後に検索エンジン入札プロモーション(検索エンジンもブランドマーケティング広告を持って)これらの非常にある行うことができます。 便利です。続いて、お客様に提示する公式サイトも、もっと便利です。 お客様の信頼を高める、便利な定番ケース。

また、友人の広告、Tencent広告、Zhihu、Xiaohongshuダレン促進などのいくつかのブランドの露出を行くことができますが、また、商品を販売して生きることができる、などです。

3、企業のプロモーション方法のコピーは非常に重要で、簡単なことを繰り返し行うには

企業のプロモーションは、認知度を拡大するために顧客を開発するプロセスであり、焦点は、魅力、またはブランドの認知を行うことです。 転換を行うことは困難ではありません、難しさは、トラフィックとリソースの分布を伴うバルク増幅、一般的な企業は、まず試してみて、どのプロモーションと調査する必要がある、どのプロモーションマトリックスなど、次に固定方法で推進する必要性を判断し、バルクコピーが終了しますが、このプロセスは通常、数週間のバルクを行うには正しい方法で苦労の多くが発生します非常に良い結果、間違った方法でされますと。 試行錯誤を繰り返し、専門家に相談するために支払うことができる、無料の方向がわからない、言うまでもなく、無駄谷歌seo优化 な話をするだけでなく、意図しない自分の研究よりも優れています。 興味のあるお友達はプライベートで

4、現在の企業の従来のプロモーション方法とは?

プロモーション方法は一般的に細分化する必要があり、大まかな方向性としては、無料+有料に分けることができます。

自己メディア、Zhihu Xiaohongshu、Jieyinビデオクラス、メディア、投稿フォーラム、B2Bなどのような無料。

価格や情報の流れに支払われ、異なる商品のプロモーション方法が異なっている、他のプロモーション方法は、友人のコミュニティ、サークル、チャネルプロモーション、イベントプロモーションなどを持っています。

5、マーケティングは、コーナーを無視することは容易である、コピー編集

最後に、非常に無視されやすい分野であるコピーライティングを紹介します。

多くのチャンネルプロモーションの手法はコピーライティングを使うことですが、難易度が全く違います。 例えば、新しいメディアの運用を行う場合、非常にプロフェッショナルなコピーライターがいないと運用できません。 あなたが平均的な作家なら、あなたは他の人が万人以上のダース答えファンながら、千の質問だけ百かそこらのファンを書くことがあります。 一生のうちに10万円以上書けない人もいれば、10万円以上が書くための重要なスペックになっている人もいます。 だから、コピーライティングの作品が中心でなければならない、コピーでいろいろなことが示される。

関連記事:

ビジネスプロモーションの知りたい秘密がここにあります。

企業はどのようにプロモーションを行っているのでしょうか。 お金をかけずにできるのか?

公司如何做推廣,完成未來發展?


インターネットの口コミマーケティングは2ステップで? IWOMマーケティングのプロセス

2022-08-25 18:43:23 | 網絡推廣

モバイルインターネットやセルフメディアの発達により、クチコミはますます時間的・エネルギー的に効率化され、マーケティングにおいては特にクチコミ・マーケティングプロモーションの重要性が高まっています。 ハード広告の流用方法+ユーザーの口碑营销口コミ変換のマーケティングアイデアを提唱し、実際にこのアイデアが適切なので、IWOMはどのように使用中の価値を引き起こすことができます実用的なチャットを持ってみましょうか? そして、そのネットワーク・クチコミ・マーケティングのプロセスと役割。

クチコミマーケティングは、どのように利用価値を生み出すのでしょうか?

Aは、より多くのマーケティングプロモーションを宣伝します。

より良い口伝えを使用できるようにするために、これらのより多くの人々の様々な群衆の製品を広めるために好きなすべての活動のマーケティングは、この群衆を広げるために最初に最も情報の内容を懸念している。 ネットワーク口伝えのマーケティングは、2つの仕様を選択します:一つは、製品の特殊性、外観、役割、主な用途、これらの価格の特定のタイプを持っている必要があるということです。第二は、製品が口伝えを行うことができます広告開発潜在力を持っている必要があることです、より多くのマーケティングプロモーションを広告します。

第二に、ユーザートランザクション

これは、ユーザーと企業の製品、スタッフ、プロセスの相互作用とコミュニケーションの和である」と、ユーザーの気持ちを述べた。 実際には、それは全体のプロセスの生産と処理で、またはユーザーが個人的にトランザクションの喜びを楽しむことができ、最終的に形成された "価格の個人的な期待に、予想時間にも自分の、あなたが望むものを得るために "強い買い物欲望です。 体験的な消費によって生まれる感情は、最も深く、最も記憶に残るものです。

3、ブランド推薦

優れたブランドは、いくつかの優れたブランド効果のブランドを構築していないことをお勧めしましょう、予期しない効果を受け取ることができます。 新商品の場合、有名ブランドの強い推薦があれば、消費者の意識は間違いなくクリアになる。

第四に、卓越性

消費者の評判からリスクを負うのは、製品の中核部分だけでなく、あまり目につかない重要なポイントも含まれます。 このような「些細な」ミスが、消費者の抵抗感につながるのです。 しかも、この抵抗はなかなか聞き入れられず、根本的な原因がどこにあるのか分からないまま、すぐに完全に改善することはできず、通常は売上を大きく減らしてしまう。

V. クイックサービス

名声を得る、唯一の広告や広報空襲の集まりを実施するために、多くのお金を費やす必要があり、短い時間が害を生成することができます。と口の中の単語を取得し、非-は非常に繊細な、タイムリーかつ永続的に、消費者の期待を超えて製品やサービスの質のすべての種類の基本動作を行いますが、彼の強い勧告と宣伝を取得します技術的に先に競合他社や創造的なサービスや措置、より可能性の高い消費者を聞かせている人しばらく を楽しく体験しながら、広めていくことができます。

インターネットのクチコミマーケティングを実施する際の流れ

I. 優れたユーザーエクスペリエンス

製品の消費は、製品の安定性、ユーザーの利点を感じることが第一である、製品自体の材料、原材料の役割の生産、または製品、会社、サービス、その他の経験を広めるために友人の周囲のWeChatサークルに初めてされる順序で、次を通知する、第二原因他の新製品や新事業について気にするように従うことです。 この時、私たちはユーザーが純粋に主観的な感情を構築する必要があり、完全に自動で製品や新しいビジネスを広めるために、この効果は半分の努力で2倍良くなります。

第二に、製品に反映される価値

製品情報や使用感が簡単に楽しめるものであれば、退屈しのぎの話題にもなり、非常に価値のある製品であるため、口コミも発生しやすいのです。 意味のある製品でなければ市場で踵を返すことはできないので、クチコミはユーザーに信頼される価値のあるものでなければなりません。

第三に、プロフィット・ゲイン

消費者がメディアや口コミによって商品情報コンテンツを入手し、それによって購買を生み出す場合、それに見合った利益を得たいと考える。もし営利事業体が提供する商品やサービスが、ユーザーに本当に価格が妥当であると感じさせれば、こうしてうまく短期的に、商品やサービスの目的を販売市場に広め、低コスト収益という目的を達成することができる。

インターネットのクチコミ・マーケティングの効果と特徴について。

1つは、企業イメージの向上は、消費者の心にゆっくりと浸透微妙で、ブランドイメージを強化する必要があります会社の長期的な絶え間ない努力、消費者の心にゆっくりと不可解なブランドイメージのバンカーを構築します。 会社がより良い評判を得たとき、影響力とブランド効果も改善されている、現在の製品の販売促進、または新製品のリリースは非常に非常に重要な役割を持っています。

第二に、潜在消費者の掘り起こしの成功率が高いことです。 対人コミュニケーション、同じ趣味の人が集まることも多く、それぞれの好みも共通しています。 消費の過程で、気持ちがポジティブな肯定的な場合、彼は情熱的な肯定的なイニシアチブを他の人に強くお勧めします、企業が潜在的な顧客を掘り起こすのに役立ちます。 調査は言った:満足のいく消費者は、少なくとも1つのボリュームを取引することができ、8隠された取引を引き起こします。25人の購入意欲を危険にさらすのに十分な不満の消費者は、潜在的な顧客の近接と錆び、ここで口伝えの普及に反映させる。

第三に、消費者の経営判断を危うくすることです。 リーダーまたは独立した革新的なセレクタの最初のアプリケーションは、近くの消費者の消費行動に直接関連しています。 このように、クチコミマーケティングによるプロモーションは、中・後期選択者の購買意欲に直接的に関係している。

4つ目は、ブランドの認知度が上がることです。 満足度の高いお客様が増えることで、「情報コンテンツ脱穀機」「リーダー」「自主革新選択者」「アーリーアダプター」が誕生する 「をはじめとする担当者をマトリックスとして、身近なところへの発信を強化し、ブランドの認知度を向上させることで、強化につなげています。

V. より多く伝染させる。 広告とは、取引を成立させるための売り手と買い手の相互関係である。 クチコミ・マーケティングのプロモーションでは、発信者は消費者であり、消費者の視点に立って製品の実体験を広めることで、より受け入れられやすくしています。 そして、売り手には他のコストが差し引かれないので、売り手と受け手の距離が近くなり、疑心暗鬼、迷い、待ち、試す期間を防ぎ、買い物の段階を短くすることができます。

ネットワークの口コミマーケティングは、特定のマーケティング手法ではなく、通常のインターネットプロモーション、特にコンテンツの操作、例えば検索エンジンマーケティング、ソフトコピープロモーション、KOマーケティングプロモーション、これらを強化するためにSEOと組み合わせることができるマーケティングの概念は、すべてのネットワークの口コミマーケティング特定のパフォーマンス方法、そして最終的に我々は広告魅力が良い得るために伏兵ネットワークの口コミマーケティングに埋めなければなりません把握しなければなりません。 コンバージョン、ネットワークの口コミマーケティングや広告の実際の効果は相互依存している、2つの組み合わせは、実際に大きな効果を得ることができます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


2021年のPRコミュニケーショントレンドとPRクライシス

2022-08-25 17:25:38 | 網絡推廣

1.良いブランドストーリーを語ること

PRは戦略的なコミュニケーションプロセスであり、一般的に戦略は、ターゲットグループが興味を持ち、企業や個人に好印象を与えるようなストーリーを作ることから始まります。 Tangible Mediaの子会社であるSwedenDataの調査によると、92%の消費者が広告においてストーリーテリングを好み、これはPRコミュニケーション対応にも及んでいます。 ストーリーテリングは、単にメッセージを伝えるだけでなく、ターゲットと感情的につながることが重要です。

対応を検討し、キャンペーンを展開する際には、常に人間的な要素に目を向けてください。 いろいろなやり方があります。 例えば、広告キャンペーン品牌危机处理で顧客の体験を共有したり、ブランド創設者のバックストーリーを紹介したりすることを検討してください。 このようなことで、人々がブランドとの個人的なつながりを経験することができ、それがエンゲージメント、ひいては消費者行動を後押しすることになるのです。

2.インフルエンサーKOLマーケティング

影響力のあるKOLマーケティングを選択することは、近年急成長している対応の一つです。 この傾向は一向に衰える気配がありません。 インフルエンサーは、従来の広告では不可能な方法で、オーディエンスの関心を引き、より多くの人々をあなたのブランドに引きつけることができます。

SwedenDataが発表したいくつかの統計を参照すると、これらの統計は、インフルエンサーがキャンペーンにどのような影響を与えるかを示しているに過ぎません。 そもそも、49%の消費者がインフルエンサーの助言を頼りにしています。 平均して、影響力のあるキャンペーンは7倍近い投資対効果を生み出します。

Tangible Mediaのデータマーケティング担当クリエイティブディレクターであるElaine Liuが提案するように、短期間でさまざまなKOLと仕事をするのではなく、業界の主要なインフルエンサー数人と長期的な関係を築くことに力を注いでください。 ターゲットグループが何を気にして交流しているのかを詳細に分析した上で、より自社ブランドにフィットするインフルエンサーを見つけることができます。

3.メール応答の展開

一部のブランドは、PRメールコミュニケーション戦略を放棄して、ソーシャルネットワークやチャットボットを採用することに早くも踏み切っています。 しかし、メールはPR戦略上、非常に有意義なツールです。 私の主張を証明するために、次の統計を考えてみてください。

広報担当者の8割が「メールは顧客獲得に有効」と感じている

73%の顧客がコミュニケーション手段としてメールを好んでいる

ソーシャルメディアやその他のテクノロジーの発展があっても、Eメールが強力なビジネスコミュニケーションおよびPR戦略であることに疑いの余地はありません。 PRのレスポンスを向上させるために、メールをどのように活用すればよいのでしょうか。 本当に効果的なメールマーケティングの手法やコミュニケーション戦略については、タンジブルメディアのメールマーケティング白書で、メール件名をより魅力的にするための詳細な戦略を紹介しています。

4.コンテンツマーケティング戦略

コンテンツベースのデジタルマーケティングPRの時代において、コンテンツ運用は以前からPR戦略の重要な要素であり、2021年にはさらに重要性が増すと考えられます。 タンジブルメディアが上場企業の仕事をする中で、これらの反応のつながりが見えてきたのです。 コンテンツマーケティング戦略をしっかり設計すれば、コンテンツ運用に基づくより効果的なPRコミュニケーションを実現することができます。

PRの主な仕事は、ブランドの信頼性にプラスの影響を与えることです。 コンテンツ運用が実現する主な方法はたくさんあります。 なぜなら、PRはコンテンツ運用と密接に関係しており、構築したコンテンツがオリジナルで、オーディエンスがそれに興味を持てば、一緒に市場を開拓してくれる可能性が高いからです。 最も注目すべきは、彼らがあなたのブランドを宣伝し、推薦し、さらにはあなたのコンテンツをオンラインで共有してくれることです。 これにより、より多くのターゲット層に訴求することができ、ブランドの浸透を図ることができます。

関連記事:

PRエンパワーメントの新たな3つの境界線

企業はどのようにブランドPRをしているのか?

PRキャンペーン企画の目的と詳細な実施プロセス


外国人貿易担当者は、どのように現在のボトルネック問題を打破するために?

2022-08-23 18:17:12 | 網絡推廣

"4月のビジネスは予想外に低調、工場は11日休み、5月は21日休みの可能性"

"流行病のため、海外のバイヤーが買い物を中断する現状を憂いて、受注が30%~50%減......"

"昨年から今年の第1四半期にかけて、約60~70%のお客様が、予想を上回る物流・運賃コストにより、受注を渋るようになりました。"

"4月期の受注が枯渇するのを見て、5月期の受注が情けないほど少ない......不安だ、疫病の状況が完全に収まることを心から願っている。 唯一良かったのは、為替レートが上昇したことです。"

5月16日、ドル相場は6.8を突破し、多くのGoogle Ads代运营外国人貿易関係者がやや落ち着きを取り戻した。 しかし、このフローティングデータとキーも注文の配信にカウントされることを確認するために、彼らに長期的な収入をもたらすことはできません。

ボリュームの内部では、注文を台無しにし、外国貿易の人々はますます難しい?

2020年に流行が始まって以来、外国人貿易関係者の状況はさらに厳しくなっています。 最初は、海外からの大量の注文が取り下げられ、商品の滞留が発生し、次に国際物流のサプライチェーンが遮断され、追加のポジションのコストが発生し、最後に国際情勢が乱れ、レートが変動し...詳細は一つ一つ議論されていない。

外部環境の影響に直面して、内部ボリュームのメーカー - 価格戦争は、サプライチェーンと資本チェーンは、"最後の勝者 "は、より保持することができます誰が、コードを高めるためにレイヤー上に、最終的には唯一の "慢性自殺 "です。 ".

量販店だけでなく、最近では外商店でも「単品破壊」の圧力が加わっている。 「グローバルなサプライチェーンの不安定さの影響を受け、海外のバイヤーは物流が確保されていないことを懸念し、同時に多くの注文を出し、先に商品を届けた人が対応する外商店に差額を渡すという仕組みになっています。 彼らにとっては損失は保証金だけだが、残高を受け取っていない残りの外国貿易商にとっては、お金も商品も空っぽなのである。" 業界関係者はこう語る。

外国貿易の受注を減らすために、いくつかの外国貿易の人々は、最初の在庫の昨年のバックログが多すぎると示している、第二は、国際情勢の影響を受け、国際市場の要件は、消費電力の低下、第三は、東南アジアの市場は、特にベトナムの受注を取ることです。

実際、流行の初期には、多くの伝統的な外国貿易メーカーが、従来の外国貿易方式の欠点を認識し、M2B方式、つまり工場から直接代理店への展開を始めている。 M2Bのアプローチは、ある程度、企業の在庫リスクや販売リスクを軽減し、海外バイヤーのショッピング体験を向上させ、取引サイクルを短縮することができます。 現在の固まった市場パターンを打破し、当たり前の交通パターンを見直し、後進のサプライチェーンシステムを再構築することに大きな価値があります。

しかし、変化と非変化のジレンマに悩み、苦しんでいる外資系企業もまだある。 一方では、固有の生産・運用形態やその他の運用上の考え方を変えることができず、他方では、ジレンマを解消したいが何から手をつけていいかわからない。

関連記事:

2021年という最悪の年が終わりましたが、外商マン、いかがお過ごしでしょうか?

地理的な壁を破り、潮流に逆らって泳ぐチャンスをどうつかむか。

外貿人始終找不著感覺,有必要繼續下去嗎?