goo blog サービス終了のお知らせ 

Gooderham

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Googleの海外プロモーションとは?Googleキーワードプロセス入門

2022-09-08 11:41:07 | 日記

ご注文をお受けして

Google海外マーケティングとは

広告のためのGoogleキーワードは、探しているアクティブな、やる気のある顧客を可能にすGoogle海外推广る有効なクリックごとに学生を支払うに基づいて、Googleが開始したオンライン広告の開発プログラムです。

インターネット技術を使ってビジネスを促進し、拡大することを望む大企業や中小企業のために、あなたの製品やサービスの顧客はあなたを見つけることができます。

は、世界の70%以上の国で利用されているグローバルな検索エンジンであり、Googleのキーワード広告を利用すれば、簡単に

世界中のお客様に、あなたのビジネス製品をアピールしてください。

Googleプロモーション紹介

1.Google海外プロモーション

Googleのプロモーションは、Googleを通じてオンラインマーケティング活動の推進を分析する方法であり、通常、私たち教師が直接理解することができます必要があるGoogleの入札広告です。広告文化資源管理多数のGoogleプロモーション、Google検索エンジンキーワード入札広告を含む、YouTube広告、Gmail広告、Googleの ショッピング広告、Googleブランドイメージ広告、Googleモバイルインターネット広告、Googleアドモブ広告、Googleブランド広報広告および他の多くの中国の広告会社のリソースは、学生の異なる社会集団のプロモーション開発ニーズを満たすために得ることができる、Google海外技術プロモーションは主にGoogle AdWordsに依存しています。 Googleのアドセンス、Googleのadmobと他のGoogleの広告デザイgoogle seo 优化 ン製品は、世界中のほとんどの国や国籍に当社の製品の品質情報システムを置くことができます PCサイト、モバイル学習サイト、モバイルデータアプリケーションと大学生のネットワーク販売チャネルの一部の大半は、外国貿易サービス企業経済の露出の膨大な量をもたらすために、クリックして選択することができます とお客様からのご注文をお受けしています。

世界最大の検索エンジンとして、世界のほとんどの国と地域で検索サービスを提供し、検索市場において高いシェアを誇るグーグルは、中国の対外貿易企業向けに広告を提供しています。広告した製品情報を世界中のほとんどの国のユーザーに公開し、多くの問い合わせや注文をもたらすことができ、海外貿易企業にとって海外プロモーションの重要なツールとなっています。

ペイ・パー・クリックとは

Googleプロモーションキーワード広告は、Googleが開始したクリック課金型の効果的なオンライン広告プログラムで、貴社の製品やサービスを積極的に求めているお客様に見つけていただくことができます。 インターネットを通じてビジネスを促進・拡大したい中小企業や大企業に適しています。

相關文章:

海外での効果的なプロモーション方法とは?

Googleを宣伝するにはどうしたらいいですか?Googleに広告を出すための4つのステップ

谷歌推廣是海外推廣的理想方式嗎?


WebサイトのSEO診断分析とは?

2022-09-08 11:18:41 | 日記

“、品質を追求します。

多くの場合、WebサイトのSEO診断分析を行う必要がありますが、これSEO竞争对手分析はSEOコンサルタントの資格を持つ者として最も基本的かつ必要な領域です。 では、WebサイトSEO診断分析とは、一般的なWebサイトSEO診断の方法とはどのようなものでしょうか。

WebサイトSEO診断の問題点とは?

ウェブサイトの構造は、物理的な構造と論理的な構造に分けられ、ウェブサイトのランキングに最も影響を与えるのは、リンクを形成する論理的な構造である。

サイトのポジショニング:サイトのランキングに影響を与える最初の要因は、技術的なSEOの問題ではなく、サイトのポジショニングであるということは、意外かもしれません。 ポジショニングとは、あなたのサイトの差別化を図ることであり、群衆に追随することではありません。 つまり、ユーザーが競合サイトに行くのではなく、自社サイトを訪れる理由を提供することです。

ポジショニングのためのキーワード:特にキーワードを表示するには、タイ网站分析工具トルタグは、各学生のページが独立したタイトルタグを設定することができ、キーワードを積み重ねるためにタイトルタグのデータを使用することは避けてくださいする必要があります。

Webサイトのデザインは、コンテンツのオリジナリティと妥当性の2つの側面から、品質を追求します。 だから、私たちの国は、コンテンツSEOの後に構築された独自の独立した駅を知らなければならない必要があり、どのように行うべきですか?

内部リンク:ウェブサイトのランキングに影響を与える要素で、外部リンクが鍵なら、内部リンクは土台となる。

ウェブサイト構造:ウェブサイトには、フラット構造とツリー構造の2つの優れた物理的構造があります。 両者はリンクして論理的な木構造を形成することができる。

注目の記事:

SEOデータ解析とは?SEOはどのようにデータ分析を行っているのか?

WebサイトのSEO診断の一般的な方法とは?

ウェブサイトのSEO対策は、トラフィック分析、キーワード分析、アーキテクチャ分析など、6つの方向から行います


これらのメソッドを学ぶ、外国貿易の促進を行うのは簡単

2022-09-08 10:43:54 | 日記

外国貿易業界の多くの新規参入者は、ちょうど時間に従事し海外网络推广 、常に大きな混乱を持って、つまり、どのように確立し、外国貿易のウェブサイトを促進するために? これらの方法を学べば、海外との貿易促進も問題ない。

グーグルSEO

SEOは、Webサイトプロモーションの最も重要なマーケテ 谷歌SEO公司 ィングツールの一つであり、Googleプロモーションの効果は誰の目にも明らかです。 海外貿易のウェブサイトは、露出を増やすために、ウェブサイトのレイアウトの最適化、コンテンツの更新、画像のテキストアンカリング、各セクションのキーワードレイアウト、外部チェーンの公開など、Google SEOをうまくやる必要があります。

細かいパターンを通して、質の高いコンテンツと相まって、数ヶ月は明らかな結果を持つ非常にの取得を通じて開発することができます。 そして、これらのキーワードが上がれば、通常は非常に重要で安定しているので、効果は非常に高くなります。

ソーシャルプラットフォームアカウントのトップページ

世界のソーシャルプラットフォームの総ユーザー数は2017年に20億人を超え、有名ソーシャルメディアや外資系貿易企業にとっても重要なチャネルとなっています。では、ソーシャルプラットフォームマーケティングを上手に行うにはどうしたらよいのでしょうか。実際には、WeChatの個人番号と法人番号を管理として利用し、継続的にファンを増やし、交流や活動を企画し、ファンを拡大し、ブランド認知を高めるという、非常にシンプルなものです。

ウェブサイトの下部にソーシャルメディアボタン(ソーシャルプラットフォーム、INS、YouTube)を追加することを忘れないでください。

B2Bプラットフォーム

トラフィックの多いB2Bプラットフォームでは、一部のユーザーを獲得するのに役立つことがあります。 しかし、そのようなプラットフォームは、結局のところ同業者であり、競争は熾烈です。 中小企業であれば、一流ブランドと競争するのは難しいため、現在では多くの新規商人が従来のプラットフォームに頼らず、独立したステーションを立ち上げ、自社でウェブサイトを運営しています。 こうして蓄積された顧客情報は、常に自分たちの手元にしっかりと残り、常に二次採掘や活用のための開発を行うことができるのです。

メールマーケティング

メールマーケティングは、EDMマーケティングとも呼ばれ、ターゲット顧客にメールを送信し、顧客とのコミュニケーションチャネルを確立し、デザイン関連データを直接伝えることで販売を促進するためのオンラインマーケティングマネジメントツールである。 マーケティングやプロモーションの最も重要な方法の一つです。

注目の記事:

海外との貿易を促進し、これらのチャネルを理解し、顧客の不足はありません

外国貿易ルートは、鉛鉱山を促進するため、海外プロモーションはそうしてはならない

海外メディア:海外ブランドを海外市場でどう訴求するか?


検索エンジン最適化:検索エンジン最適化データを分析する方法

2022-08-26 11:49:36 | 日記

とは非常に重要です

SEOのデータはSEOに反映されると思うので、一部のデータは解析が必要。

1, キーワードデータ

この問題は、主にキーワード、ロングテールキーワードといくつかのホットキーワードなどの企業のウェブサイトのターゲットに反映させることができますこれらの言葉は、ユーザーの検索用語、ウェブサイトの情報閲覧経路、ソースキーワード、検索エンジンを网站SEO优化诊断 使用して、製品を理解するために他の人に依頼するなど、一連の開発のコア技術のキーワードの存在を調べることができます。

2.ウェブサイトとトラフィックデータ

毎日記録するサイトの数は、外部リンク、PV、IP、直帰率、訪問、PR値、Baiduの重みデータ、特に直帰率は、非常に高い場合は、理由を見つけるために、自分のサイトを開く速度が良好ではない、またはサーバーに問題がある、時間に理由を見つけるし、問題を解決します。

3, ウェブサイトのログ

毎日サイトログを確認することで、スパイダーのクロール状況を把握することができ、サイト更新後にスパイダーがクロールしているかどうかを分析することができます。 クモが来なかった場合は、その理由を分析する。

4、競合他社の分析

我々は、同時に自分のビジネスのウェブサイトを最適化するだけでなく、市場の競合他社の動向に注意を実施するために、社会の競合他社の分析はまた、必要性の非常に不足している、データを分析することにより、競合他社は:どのような言葉を行うにはライバルのサイトを理解するために? ランキングは常に変化している? ウェブサイトの直帰率、コンテンツの管理はどのように最適化を実現するか、どのプラットフォームで記事を公開するか、キーワードなど状況に応じて外部連鎖の構築作業を行うことです。 インターネット経済の時代の激しい競争のこの問題では、自分自身と相手を知るために学ぶことは非常に重要ですが、相手が強いを持っているかどうか、良いミラーである国の競争相手を理解し、無視しないでください。

5.UV、PV、来場者数

PV:ビューの数であり、ビューのPV数を覚えてページを開くので、この観点から、多くの人々がビューの数を更新し、この数は非常に重要であるため、ウェブサイトは高い流れを持っている場合、ウェブサイトは高い重み、高いユーザーの粘着性を持って、これもウェブサイトのアクセスのための良いことです。

UV:ユニークビジター数です。 IPはウェブサイトのトラフィックを見る良い方法ではないので、時にはユニークビジターの数を見る必要があります、ユニークビジターは、ウェブサイトがどのように行われているかを見るためのより良い方法です。

相關文章:

Webサイト最適化前のWebサイト診断

あなたのウェブサイトのSEOを最適化する方法、あなたのウェブサイトのランキングの最適化

SEO 優化站點有沒有什麼竅門?


企業サイトのSEOに欠かせない診断分析

2022-08-25 15:57:40 | 日記

“仲良し家族に声をかけて見よう”

SEO診断とは、Webサイトの最適化・プロモーションを行う前に、まずWebサイト网站SEO分析工具全体の状況を診断することです。 SEOは、最小限の外部リンク、最小限の時間、最小限の費用で、ウェブサイトのキーワード順位を迅速に向上させることができるサービスです。 ここでは、ビジネスサイトのSEO対策に欠かせない診断分析をご紹介します。 仲良し家族に声をかけて見よう。

SEO最適化

サイト内検索の可否

実際には、駅の検索機能は、企業経営のウェブサイトには非常に消極的で、ウェブサイトを通じて我が国の企業のコンテンツが少なく言うことは比較的簡単なことができますので、気軽にクリックして閲覧し、基本的には一目でウェブサイトのウェブページ全体のコンテンツ、および企業文化のウェブサイトに影響を与える最大の機能は、主に我々は、ネットワーク名刺に相当するディスプレイとして使用するものです。 現在の発展の観点から、多くの中小企業は、公式ウェブサイトを持っていない、主にファサードを埋めるために、テンプレートのウェブサイトを構築し、そのため、企業の内部サイトを改善するかどうか、サイト検索機能が存在することができ、非常に便利ではありません。

ヘルプ機能の有無

中小企業のウェブサイトは、駅だけで機能を支援するために設定することはできません、このモジュールは、中央空調の公式サイト、ドメイン名の解決のヘルプ、車の有名なブランドの公式サイトなど、それらのより技術的なウェブサイトのために設計されている、など。Liangjia Zuoyuは本当に中小企業のWebサイト、特にディスプレイのWebサイトでは、この機能モジュールを設定することをお勧めしません。

サイトマップの有無

サイトマップとは、検索エンジンで検索されるサイト内の全ページへのリンクを掲載したページのことです。 多くの人がWebサイトで必要な情報を見つけられないとき、その救済策としてサイトマップを利用することがあります。 検索エンジンのスパイダーは、サイトマップが大好きです。 企業Webサイトでは、サイトマップの作成が必要です。一つは検索エンジン用のXMLマップであり、サイトの取り込みを容易にします。もう一つはユーザー用のHTMLマップです。企業Webサイトのデザインの制限により、多くの機能が欠けていたり、ユーザーが以前のページを見つけられなかったり、ナビゲーションデザインが十分に明確でない場合、サイトマップはユーザーを目的のページに誘導します。 はとても重要です。

注目の記事:

解析のためのseoの考え方と重要性

關於兩個重要因素的網絡分析報告

ビジネスサイトSEO分析に必要な診断レポート