A、Googleの入札
Googleの入札は、知識を支払うことによって、Googleのトラフィックを取得する方法は、彼の利点は、主に高速な結果にあるが、クリック管理料は、相対的に言えば、お金を燃やす。 現在、B2B企業では、Googleの入札効果、またはより良い方法はキーワード広告を行うことです。 キーワード広告を行う際、企業が陥りがちな問題として、不正確なキーワード、ランディングページの問題などがあり、コンバージョ外贸推广网站 ンに至らないままクリックされてしまうということがあります。 キーワードや製品開発は、より低いキャッシュフローコストにつながるより寒いです、広告言葉はちょうど文化的な魅力を持っていない、または入札不合理な要因がノーショーにつながる、またはショーノークリックを持っている、など。 企業社会では、こうした技術的な問題を抱えた学生を週次、月次のデータとして定期的に分析し、問題の存在を把握し、この問題を解決できるようにすることが求められているのです。
第二に、Google SEO
外国貿易企業のためのGoogleの検索エンジン最適化、特に古い外国貿易企業のいくつかは慣れていない、Googleの検索エンジン最適化は、Googleの自然なランキング、独立した駅の排水方法の一種で外国貿易のウェブサイトを得るために技術的な手段を介して行われます。こうすることで、投入コストを抑え、より高品質なストリームを得ることができるのです。Googleの検索エンジン最適化は、オンサイトの最適化とオフサイトの最適化の2つの側面に分けられます。サイト内最適化は、コンテンツの最適化とインリンクの最適化に重点を置いています。外部リンクは品質を重視し、外部リンクは関連性と権威を重視すべきです。Googleの検索エンジン最適化は、プロモーションの仕事の長期的な蓄積は、より後方、より高い重量、大きな流れ、より多くのクエリをもたらしたが、またブランドのプロモーションに非常に有用である。
第三に、アリババ国際サイト
成熟した外国貿易のB2Bプラットフォームとしてアリババ国際駅は、外国人顧客で、一定の規模を持っている比較的高い認識があるので、B2B企業は、その後、アリババ国際決済プラットフォームを行うつもりだ場合。 もちろん、現時点では、企業のアリ国際駅も多くの問題が発生し、プラットフォームの競争が激しい、価格は深刻で、アリのルールを迅速に変更し、入力が大きく、注文が小さいです。 これは、会社が正しくアリババ国際駅を見て、アリ国際駅のルールを遵守し、必要な投資を行い、プロのアリ、国際駅の操作に倉庫管理、運用コストを削減させることが必要です。 問い合わせを受けた事業者側は、タイムリーに返信し、問い合わせ内容を集約してフォローアップする必要があります。また、事業者側が運営戦略を調整できるように、問い合わせ内容や注文状況を定期的に事業者にフィードバックする必要があります。
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