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外国貿易企業のプロモーションは、これらの情報チャネルを理解することはない顧客について心配しないでください

2022-09-16 12:16:07 | 日記

A、Googleの入札

Googleの入札は、知識を支払うことによって、Googleのトラフィックを取得する方法は、彼の利点は、主に高速な結果にあるが、クリック管理料は、相対的に言えば、お金を燃やす。 現在、B2B企業では、Googleの入札効果、またはより良い方法はキーワード広告を行うことです。 キーワード広告を行う際、企業が陥りがちな問題として、不正確なキーワード、ランディングページの問題などがあり、コンバージョ外贸推广网站 ンに至らないままクリックされてしまうということがあります。 キーワードや製品開発は、より低いキャッシュフローコストにつながるより寒いです、広告言葉はちょうど文化的な魅力を持っていない、または入札不合理な要因がノーショーにつながる、またはショーノークリックを持っている、など。 企業社会では、こうした技術的な問題を抱えた学生を週次、月次のデータとして定期的に分析し、問題の存在を把握し、この問題を解決できるようにすることが求められているのです。

第二に、Google SEO

外国貿易企業のためのGoogleの検索エンジン最適化、特に古い外国貿易企業のいくつかは慣れていない、Googleの検索エンジン最適化は、Googleの自然なランキング、独立した駅の排水方法の一種で外国貿易のウェブサイトを得るために技術的な手段を介して行われます。こうすることで、投入コストを抑え、より高品質なストリームを得ることができるのです。Googleの検索エンジン最適化は、オンサイトの最適化とオフサイトの最適化の2つの側面に分けられます。サイト内最適化は、コンテンツの最適化とインリンクの最適化に重点を置いています。外部リンクは品質を重視し、外部リンクは関連性と権威を重視すべきです。Googleの検索エンジン最適化は、プロモーションの仕事の長期的な蓄積は、より後方、より高い重量、大きな流れ、より多くのクエリをもたらしたが、またブランドのプロモーションに非常に有用である。

第三に、アリババ国際サイト

成熟した外国貿易のB2Bプラットフォームとしてアリババ国際駅は、外国人顧客で、一定の規模を持っている比較的高い認識があるので、B2B企業は、その後、アリババ国際決済プラットフォームを行うつもりだ場合。 もちろん、現時点では、企業のアリ国際駅も多くの問題が発生し、プラットフォームの競争が激しい、価格は深刻で、アリのルールを迅速に変更し、入力が大きく、注文が小さいです。 これは、会社が正しくアリババ国際駅を見て、アリ国際駅のルールを遵守し、必要な投資を行い、プロのアリ、国際駅の操作に倉庫管理、運用コストを削減させることが必要です。 問い合わせを受けた事業者側は、タイムリーに返信し、問い合わせ内容を集約してフォローアップする必要があります。また、事業者側が運営戦略を調整できるように、問い合わせ内容や注文状況を定期的に事業者にフィードバックする必要があります。

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企業がブランドを維持する方法

2022-09-15 12:31:02 | 日記

商標の命名、デザイン、照会、出願、そして最終的に登録されるまでには、数ヶ月を要することが多い。

ブランド登録は簡単なことではありませんし、登録証を取得しただけです维护企业品牌声誉べてがうまくいくと考えるのではなく、取得後の使い方やメンテナンスの仕方を勉強することがより重要だと思います。

商標出願: 商標での保護

商標保護における商標とは、言葉、文字、数字、その他の文字からなる商標を指します。 ドイツ特許商標庁(DPMA)が商標出願に使用する共通出版物Arialを使用しなければなりません。一般に、この商標保護には、商標のすべての慣用形態(大文字と小文字)の複製が含まれます。 ワードマークが上記のガイドラインを満たさない文字を含む場合、そのワードマークは、商標出願の目的上、ワード/ピクトリアルマークまたはピクトリアルマークとして扱われることになります。

応用編:商標保護のための絵入りマーク

単語・絵文字マークは、単語と絵文字を組み合わせたものです。 ワード/ピクトリアルマークは、片側に文字または数字を、もう片側に2つのグラフィックデザイン文化要素を含んでいます。 多くの場合、言葉や画像からなるロゴは、学生の言葉・グラフィックのマーキング技術が環境によって保護されているため重要です。 その一例として、Für-Gründer.deのロゴの必要性が挙げられます。

商標出願: 商標保護マーク

商標保護における商標とは、特定のスペル、タイプレイアウト、フォントデザイン、または色によって表現される商標を指します。 具体的な視覚的印象である。 したがって、画像、グラフィック要素または画像(テキスト要素を含まない)も商標であり、したがって、そのように保護することができます。 漢字など非ラテン語の文字の多くも比喩的なマークである。

登録商標がすでにある場合は、商標情報のモニタリングをしっかり行っています。

いわゆる商標管理情報のモニタリングは、受講者自身の会社が登録した商標の保護、予備審査段階に入った商標庁発行の商標の環境モニタリングの定期的な組織化、登録すべき商標に類似すると判明した商標や消費者誤認に影響を与える予備審査通知を展開しかねない商標の登録を防ぐための異議申立を行うもので、その内容は、次のとおりです。

例えば、Master Trademarkは、すでに登録商標を持っている場合、商標情報を監視し、「商標の揺りかごを殺す」ことができ、消費者の誤認識を招く。これなら、街中に「お化け」が出ることもないでしょう。

概要

今日のブランド戦争は激化しており、商標はブランドの重要な無形資産として、ブランドを保護するための強力な法的武器となっています。 商標登録は一度きりではなく、取得後の維持管理も欠かせません。 応募者にとっては、臨床的であるより、嵐に備える方がいい。 以上、ご参考になれば幸いです。

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海外との貿易を促進するための効果的な方法とは

2022-09-09 10:54:50 | 日記

“構築することです”/

また、海外市場を開拓したい人にとって、どのような海外貿易促進の方法が効果的なのかを知る必要があります。 実は、海外貿易のプロモーションには多くのチャネルがあり、それぞれにメリットとデメリットがあるので、ここでは、海外貿易のプロ外贸网站推广 モーションを行うには、どのような方法が効果的かを簡単に説明します。

海外のお客様を開拓する場合、お客様を探したり、情報を見てもらったり、コミュニケーションを通じて接点を持ち、リストを作成したりと、何らかのチャネルが必要です。 ここでは、そのような対外貿易の促進経路についてお話します。

独立局

インディペンデント・ステーションは、学生が企業のために自分で外国貿易のウェブサイトを構築することです。 私たち教師は、同時に検索エンジンと他の研究によると、お客様の問題を見つけるために、いくつかの国の独立した駅の研究を通じて、商品を実施することができます。 ネットワーク検索エンジンのウェブサイトランキングを通じて、我々は唯一の簡単な分析を使用することはできませんし、その後、ビジネスとして独自の外国貿易のウェブサイトを構築することを決定します。 企業の外国貿易ステーションを構築する方法については、あなたが直接私たちに連絡することができます技術を知るために、経験が豊富であることを続けて、正式な企業は、あなたのための右の外国貿易のウェブサイトを構築することができます。

Googleは、検索エンジンの最大の海外市場シェア、100カ国以上をカバーする多言語インターフェース、外国貿易事業の拡大で、多くの場合、質の高い顧客の源です。多くの企業がGoogle広告による顧客獲得を選択する中、弊社はGoogle Greater Chinaのコアパートナーとして、Googleキーワード広告のアカウント開設、代理店運営などのサービスを提供します。

展示会やショーは、より伝統的な対外貿易の促進方法である。 多くの中小企業にとって、展示会出展は資金、人材、製品などの要因から、比較的コストが高く、得られる成果もあまり大きくなく、他企業と比較して相対的に競争力が低いのが現状です。 また、展示会の経験があり、販売も成熟している企業にとっては、展示会は海外との取引を促進する手段にもなっている。

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自社のブランド開発戦略を向上させるために、どのように進めればよいのでしょうか。

2022-09-08 15:56:08 | 日記

拡張のケース

コーポレート・ブランディングが消費者の心にポジティブなイメージを植え付け、在线声誉管理 ビジネスや製品を競合他社と差別化することであるのに対し、ブランディング戦略は計画であると言えます。ブランド哲学の創造や変革のプロセスを支援するために開発されました。

75%以上の消費者が、約束した体験を享受するために追加料金を支払う必要があったとしても、そのブランドが約束を果たしてくれた、あるいはブランドのストーリー、ビジュアル・アイデンティティ、製品やサービスの体験に感情移入したために、信頼するブランドの製品やサービスを選択します。

データ駆動型の特注ブランド戦略は、企業のブランディングやリブランディングのプロセスにおいて非常に重要です。なぜなら、企業がブランドメッセージをどのように、いつ、どこで作成、カスタマイズ、配信し、ブランドエクイティを構築すべきかという確固たる内容を定義するものだからです。

詳細なブランド戦略の重要性

カスタマイズされた製品は、製品デザインそのものの品質や価格をはるかに超えた購買力を生み出します。中国の消費者は、自分自身の望むライフスタイルの学習や興味に合った購買を行い、こうした学生の経験や興味は、単なる製品やサービスではなく、深圳谷歌seo公司 選択したブランド企業によってのみ提供されるからです。

顧客が競合他社よりも競合他社を選ぶ動機」は、一貫したブランドイメージとパーソナリティを形成するブランド戦略の効果に大きく影響されます。この影響力は、ターゲットとなるお客様のブランドに対する認知度に影響を与えます。

良いブランド評価を築くための効果的なブランディングソリューションは数多くあり、詳細なブランディング戦略により、各ブランディングステージにおいて適切な望ましい目的、ターゲット層、予算範囲、投資に値するブランディングソリューションが特定されます。

各ビジネスステージ(スタートアップや中小企業のブランド認知度向上、ブランド拡大やブランド拡張のケース、ブランドの評判向上のステージや目標など)において、望ましい結果を得るために、すべての企業ブランドの導入と運用の指針となる詳細なブランド戦略が必要です。

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ブランドを効果的に維持するには?

2022-09-08 11:43:10 | 日記

“管理・維持するかは、企業発展のための中長期”/

ブランディングには、人材チーム、組織作り、プロセス作り、企業文化品牌声誉作り、マーケティング戦略などが含まれます。 今の企業間競争は、ブランドでカバーする企業の総合力の競争と言える。 企業の発展戦略の観点から、ブランドイメージをいかに管理・維持するかは、企業発展のための中長期的な戦略である。

A. 企業ブランドイメージの中核となる技術的価値を常に維持すること。

コア・ブランド価値は、ブランド資産の本体であり、消費者がブランドのメリットや個性を明確かつ明確に認識・記憶することを可能にし、消費者がブランドを識別し、好きになり、さらには好きになるための大きな原動力となるものである。ブランドイメージの維持には、企業がターゲットとする消費者層のブランドに対する感情や信念を、消費欲求のレベルの変化に応じてコントロールし、使いこなすことが必要である。ブランドに対する消費者の感情や信念の動向を常に把握すること。ブランド価値を与え、高める感情を十分に活用し、ブランドのコアバリューが消費者のライフスタイルと相互作用し、市場環境の変化に適応することを妨げる感情を排除すること。変化する消費者ニーズに対応し、ブランドのコアバリューを維持する。コア・バリューを維持する目的は、ブランドイメージの独自性を強調することです。ブランドイメージの良い製品は、性能、外観、パッケージなどの面で消費者の好みを満たすだけでなく、品格、価値、上品なイメージなど、消費者の心理的なニーズも満たしているのです。

第二に、製品の品質を継続的に改善すること

品質は、ブランドイメージを構成する第一の要因であり、ブランドイメージの活力を決定する第一の要因でもある。 企業にとって、お客様に対する責任とは、製品の品質から始まります。 優れた品質こそが、お客様を獲得し、市場を占有する鍵なのです。 一流の品質なくして、ブランドイメージはもちろん、消費者の信頼を勝ち取ることはできません。

製品の品質で世界的に有名なメルセデス・ベンツは、ドライバーなしで20万キロメートル走ると謳っています。 30万km走った後でも、新品のエンジンはあと30万kmは走れるのです。 生産工程では、メルセデス・ベンツが品質を厳しくチェックし、全従業員にきめ細かな対応を求めているのです。 製品テストに関しても、メルセデス・ベンツは、絶対的な「メルセデス・ベンツ」品質を維持するために、すべての大陸に品質テストセンターを設け、多数の品質検査員と高性能な機器を用いて、年間数万台のメルセデス・ベンツ車のテストを行っています。 また、同社にはテストコースがあり、毎年100台の新車が破壊テストにかけられ、前席の安全性をテストするために35kmで厚いコンクリートの固い壁にぶつかる。 このような品質文化があるからこそ、メルセデス・ベンツのブランドイメージは常にダイナミックであり続けるのです。

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