ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

内弁慶なラブラザウルス出現!!!ヽ(^o^)丿

2013-02-03 00:12:10 | 新しい生活

先週末から、お仕事多忙のため、すっかりご無沙汰してしまいました~

先週のあやめちゃんの帰宅の様子もアップできず。。。

あっという間に今週のお迎えの日。。。

到着してすぐ、森公園へ直行~~

今日はとっても暖かい日だったので、たくさんのワン友ちゃんたちで、にぎわっていました

中でも、お久しぶりのバズ☆ライト君、そしてチョコ&ピコちゃんのハスキーちゃんたち~~

ルビーもあやめも会わせたくて、チョコ&ピコママさんに、あやめの面倒を見させてしまって~~(汗)ごめんなさい

おまけにドタバタで写真もとれず。。。

 

しばらくして、いつものお散歩仲間のラッキー君と、そしてまたお久しぶりの秋田犬のがく君に会えました~

もう薄暗くなりはじめて、スマホの写真もピンボケ~~

でも、みんな仲良しでよかった、よかった

 

幼馴染のランディ君。。。またまたお久しぶり~~

 

 

というわけで、恒例の週末帰宅のあやめちゃん。。。

お外では、とってもフレンドリーで、お腹まで見せちゃうのに。。。。

ルー母さん~一週間ぶりのガウガウしましょう~でしゅ

 

 

いきましゅよ~ガウゥゥゥゥ~~でしゅ

 

 

なんかこのお二人さん、本当にラブラドールレトリバーなんでしょうか~~どう見てもラブラザウルスかと。。。

あやめちゃん、お口だけじゃなく、お目目もこうして、もっと迫力出すデスよ~~ガウゥゥゥゥ~~

 

 

ルー母さん、ガウゥゥゥゥ~~、あやめ迫力ありましゅか~~強いんでしゅよ~~

あやめちゃん、そろそろおしまいデスよ~、なんだか、ママさんザウルスの雲行きが怪しくなってきましたデス~

   最強ですよ~ママさんザウルスは。。。デス

 

ホントあやめちゃんはお家の中では、怪獣みたいデスね~~今度は何のいたずらですか~目が離せませんデス。。。

 

 

ママさん、見ててくだしゃいよ~

 

お口の中にまだお水が入ってましゅよ~笑ってもいいでしゅか~~

 

相変わらずお水の飲み方は、志村けん。。。良い子は真似をしないでくださいね~

 

 

 

さんざん遊んで、トイレを済ませたら、こんな感じで爆睡です

 

まだまだやんちゃ。。。でもとってもおおらかなあやめちゃん

内弁慶なくらいがちょうどいいのかもね~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHARP)
2013-02-03 10:15:54
あやめちゃんはまだ怪獣ですか~?
家の空もとんでもない暴れん坊です(爆
ルビー母さんのガウガウバトル、迫力ありますね~
返信する
SHARPさんへ (ルビー&あやめママ)
2013-02-04 20:40:03
コメントありがとうございます(^o^)丿

そうなんです、外では見せたことのないような
ガウガウ顔で、ルビー母さんに挑戦するんですよぉ~

でも、普段はとっても仲良し、最近時々となりにくっついて
座っていたり。。。

空ちゃんも暴れん坊なんですね~
でも、ラブのパピーらしくていいですよね~♪
返信する
Unknown (チョコピーママ)
2013-02-04 23:10:19
土曜日はお目にかかれて嬉しかったです~
久々に会ったあやめちゃん、大きくなっていてびっくり!
あれから半年も経ってしまっていたのですね(滝汗)

ルーママも上手に遊ばせていてよく面倒見てますね♪
週末しか会えないのはちょっぴりさみしいでしょうが
あやめちゃんのこれからの成長振りが楽しみです。

お水飲む時ってピコも志村けんですよ(笑)
返信する
感謝 (SHARP父)
2013-02-05 13:23:10
いつもご覧いただきありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
SHARP父でございます。
SHARPはまだ小学生なのですが、空のためにどうしてもブログをやりたいとの申告があり開設しました。
もしよろしければ、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
すごく喜んでいます。
返信する
先日はありがとうございました。 (シーの父)
2013-02-05 18:18:24
頂いたおやつはシエルが大喜びしてました。今朝は風がすごくて市民の森も誰もいなくて・・。と思いきや暗がりから人影と怪しげな赤い二つの光が・・。はじめて見たときはうちのシーが思いっきりビビってました。あの寒さの中ルビーもシーもほんとに元気で、私は今日は本当につらかった!
暖かくなったら『チャレステ』ご一緒出来たらいいですね。
返信する
チョコピーママさんへ (ルビー&あやめママ)
2013-02-05 23:19:41
コメントありがとうございます(^o^)丿

先日の土曜日はありがとうございました♪

ピコちゃんも志村けんですか~~(笑)
あ~ぁと思いながら、かわいさについニンマリですよね~

犬との生活。。。楽しいですね♪
返信する
SHARP父さんへ (ルビー&あやめママ)
2013-02-05 23:28:29
コメントありがとうございます(^o^)丿

ご丁寧なコメント、こちらこそ感謝いたします。
SHARP君、小学生とは思えないほど立派なブログですよ~感心、感心☆

お知り合いになれて嬉しいです♪

ブログの中では歳の差を越えて、同じラブ好き同士
楽しくお話できればと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
シーの父さんへ (ルビー&あやめママ)
2013-02-05 23:37:50
コメントありがとうございます(^o^)丿

こちらこそ、いつもルビーがありがとうございます。

この寒さと暗さの中、毎朝、愛犬のためにガンバル
育メン、いやいや育犬メンのシーちゃんパパと我が家のパパさん。。。ありがたいですよ~~

我が家のパパも、毎朝、シーちゃんに会えたよ~と嬉しそうに帰ってきます。

ぜひ、雪が解けたら『チェレステ』ご一緒しましょ~~♪
返信する

コメントを投稿