ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

森公園でラッキー♪(^^)v

2013-02-23 21:38:22 | 新しい生活

 今週はじめは、病院騒ぎでお騒がせしたルビーさん。。。

すっかりよくなって、毎日元気に過ごしております。。。ご心配かけてすみません~~

 

あやめちゃんが帰って来ない週末。。。ちょっと物足りないね~

またいつものように森公園に夕方のお散歩へ。。。

もう5時過ぎになってしまい、いつものお友達さんたちはみんな帰った後みたい。。。残念。。。

と、思いながらルビーと二人ぶらぶら歩いていたら、とっても人懐っこい感じのフレンチブルちゃんに会いました~~

名前は、ベック君

はじめまして~ボーダー柄のお洋服、似合ってますデスね~

 

1歳2か月の元気な男の子でした~~

 

 

お写真を撮らせていただくのに、おとなしく座らせるために、ベック君の飼い主さんがおやつを。。。

何やらワクワクしますデス~~この胸の鼓動は一体。。。

 

やっぱり思ったとおりのおやつデス。。。いいんですかぁ~デス。。。初めてお会いしたのにぃ~~

 

と言いながら、もうすっかり、おやつをもらう気になっているルー母さん

おかげさまで、仲良くツーショットが撮れました~~

ベック君もとってもいい子でお座り。。。

このあと、仲良く一緒に歩いて駐車場まで。。。

ルビーお友達が増えてよかったね~あやめちゃんが帰ってきたら、紹介しなくちゃね~

 

ベック君、また会ったら一緒に歩こうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっきーも会ったよ~U+1F495 (らっきーママ)
2013-02-23 22:34:33
今日は、会えなくて残念です。
らっきーも一緒にお散歩したよU+1F43E
きっと 行き違いだったみたいね。残念U+1F61E
今日は、風に負けたねU+1F616寒かった。

「明日、ルビーちゃんに会えるといいな」と
らっきーが言っているよ~。
明日は、もう少しあたたかいとイイですね。
また、一緒にお散歩 お願いします。
らっきーママさんへ (ルビー&あやめママ)
2013-02-24 07:56:29
コメントありがとうございます(^o^)丿

昨日はちょっとの差で
すれ違いだったんですねぇ~~残念、残念。
うちも土曜日なので、もっと早く行けばよかったのに、
ついつい行くのが遅くなってしまいましたぁ~

夕方、だんだん日ものびてきましたね~
一時は4時半ごろには真っ暗だった頃もあったのにね~

でも、寒さは今が一番かなぁ。。。
はやく春らしく、暖かくなるといいですね♪
桜のつぼみもかなり膨らんできたみたい。。。

四季折々、いろんな顔の公園を楽しみながら、
これからもまた一緒にお散歩しましょうね~~♪
Unknown (SHARP)
2013-02-24 08:33:18
あやめちゃんとルビーちゃん、二人いないとなにか心残りがありますね~
こうして考えたら。。。
ルビーちゃんたちに会いたいなぁ。
家の同じマンションにもフレンチブルドッグ飼ってる人がいるんですが・・・
そのフレンチがチョーかわいくて!(^ω^+)
・・・・・・まぁ空が一番かわいいんですけども!ヨホホホホホ
SHARPさんへ (ルビー&あやめママ)
2013-02-24 18:43:56
コメントありがとうございます(^o^)丿

そうですね~私も空ちゃんに会いたいなぁ~
きっとルビーもあやめも仲良しになれるよね~♪

今日も群馬は風が強くて寒かったぁ~~
SHARPさんちの方は、雪はどうですかぁ
雪まみれの空ちゃんもキュート!!
楽しそうだよねぇ♪
いつかルビー&あやめにも経験させた~い!!
土曜日は残念でした。 (シエル父)
2013-02-25 11:37:26
おはようございます。土曜日は午前中、行きつけの獣医さんで1歳検診のあとアンディーハウスへ行きました。
シーのバースデーケーキの注文と小さなドッグランで遊ばせました。黒ラブ3頭(別々のオーナー)に仲良く遊んでもらえました。
殆ど毎日ルビーと会っているのでビビらず全然平気でした。   
午後になって4時近くまでシーも市民の森にいたのですが・・。
残念でした。今日も朝の散歩でルビーとご一緒でした。
然し元気ですねー気温は-4度でした。
シェル父さんへ (ルビー&あやめママ)
2013-02-25 20:41:00
コメントありがとうございます(^o^)丿

土曜日の午前中、アンディーハウスはラブちゃんたちが来ているとの噂は以前から聞いていたのですが、
やっぱりそうなんですね~~

シーちゃん、過激なルビーに慣れていればどんな黒ラブちゃんでも大丈夫ですよね~(笑)よかった、よかった~

今朝はマイナス4度でしたかぁ~~
我が家のパパはつらい極寒の朝も
シエル父さんがいてくれるので、励みになっているようです♪

いつもおやつもいただいたり、ほんと、ルビーとパパがお世話になっています。

これからも、よろしくお願いしま~す♪

コメントを投稿