ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

嬉しい☆楽しい♪♪大好き~~~そして。。。

2012-09-18 14:59:56 | 新しい生活

 先週末からの連休は、いろいろと所用がありまして、ブログのアップができませんでした~~

なので、遅ればせで、先週の半ばに公園でお会いした皆さんとの一コマを。。。

だいぶアクティブになってきたあやめちゃん。。。

ルビー母さんと交互に一人でお散歩をしてみました。

そして芝生のお山でたくさんのお友達や飼い主さんとのひと時です~~

 

嬉しい~☆

 

 

 

 

 しっぽぶんぶんで、スマホの写真はブレブレ~~ごめんね.....

 

楽しい~♪♪

芝生のお山の上で、夕方の涼しい空気。。。お友達と一緒、楽しいね~~

 

大好き~~~

 

 

みなしゃん、カートから降りて初めてのごあいさつでしゅ~~これからもよろしくでしゅ~~みんな大好き~~

お友達たくさんできそうでよかったね~~

 

 

 

 そして。。。

先週の土曜日から昨日まで、ルビー&あやめママの所用で、生まれ故郷のブリーダーさんのA先生の所へ預かっていただいたお二人さん。

12月(生後6か月)からは、あやめちゃんもルー母さんがしたように、半年間の訓練に出すことは生まれた時から決めていました。。。

それが少し早くなりました。

あやめちゃん。。。A先生のところで、今日から平日は体づくりと、マナーのお勉強をすることになりました。

11月にはベビークラスで審査会に出るという目的ができたのです。

とっても生き生きとA先生とお勉強している姿を見て、あやめちゃんの可能性を少しでも伸ばしてあげたいとルビー&あやめママは思ったのです

ちょっぴりさみしくなるけど.....週末には家に帰ってくるというパターンでしばらくはやってみることに。

 

あやめちゃん、たのしく元気にお勉強してきてね

みなさ~んまた週末、お会いできたらぜひぜひあやめと遊んでくださいね~~

 

でもでも、ルビー母さんとのお散歩はいつもどおりですよ~

ルビーもまたママと少しずつお外でのマナーお勉強しようね~~

   今日はルビーの出番がなくて。。。ごめんね 

 

さあこれからあやめを送りに行ってきま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお勉強に行くのね。。。。 (チャーベー)
2012-09-19 10:29:54
やっと雨が降りましたね。
でも、この後が嫌ですね~~蒸し暑くなりそうで!!

あやめちゃん、もう訓練に入るのですね。。。。。
一度もお会いしないまま~~~

あっ
でも、週末はお家に帰って来るのかぁ??
我が家のタイミングが良ければ会える可能性ありですね!!

それにしても、可愛いなぁ~~~
誰にでもご挨拶して、可愛がって貰って!!
羨ましい~~フレンドリーで。
返信する
チャーベーさんへ (ルビー&あやめママ)
2012-09-19 22:48:46
コメントありがとうございま~す(^o^)丿

なんとなく涼しくなってきたと思ったら、雨。。。
蒸し暑かったですね~~

来週こそは秋らしくなってくるといいですね~

あやめもあっという間に成長して、
でも、ワクチンの接種を気にすると運動もままならず、これではいけないと思い、思い切ってあずけました。

何しろ運動量の多いラブなので、
先生の所でのあやめの姿は、見違えるほどはつらつとしていました。

今度の日曜日はお天気が許せば、
お昼を前後してワンポへ行くつもりです。
いつか近いうちにお会いできるといいですね~~♪

返信する

コメントを投稿