ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

パピーズ♪生後20日になりました(*^_^*)

2012-06-17 18:57:24 | ウォーミングアップ

梅雨の晴れ間行ってきました~~

今日で生後20日目のパピーズに会いに

芝生のお庭に出してもらって、面会です

るーママを探してか、私の方に寄って来るのですごめんっおっぱいないよ~~

1匹ずつご紹介

女の子1号ちゃん

男の子1号君

女の子2号ちゃん

男の子3号君

女の子3号ちゃん

みんなまた一段とコロコロになってましたよ~~

お目目も明いてきました

まだまだお顔がぐしゃっだけど、そのほうが将来美人さんになるんですって

今日は見学の方が何組かいらしていて

抱っこしてもらって、よかったね

皆さん本当に感じのいい方で、きっと犬が大好きで、家族の一員として、我が子のように育てていただけそうな気がしました。

ご見学の皆さん、どうかご縁がありましたら、いっぱいいっぱい愛してくださぁ~い

そして、できれば、たまぁ~にでも「ルビー&あやめちゃんの日常」をご覧いただければ嬉しいです

夕日きれいだったので追加しました

写真はいまいちですが。。。プルーとピンクのコントラストがきれいっと思ったので、挑戦

カメラってむずかし~~い、でも何か楽しい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね!! (チャーベー)
2012-06-17 19:57:56
予報で暑くなるとは言ってましたが~~
本当に蒸していましたね!!!

でも、夕方からは風が強く吹いてきて 何とか過ごせるようになり良かったです!!!

パピーちゃん可愛い。
赤ちゃんの時は本当にコロコロしているんですね~~
成犬になるとシャープな感じになるのにね。

夕方 空はピンク色していましたね。
明日も暑くなるようですね、嫌だな。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2012-06-17 21:36:42
パピーちゃん皆コロコロで可愛いは~~

ママさんもパパさんもルビーちゃんが居ないので少し寂しのではないですか

カメラは楽しいですね
私もデジイチ買ってから本格的にアメブロに力が入ります
今は撮る事が楽しいです
赤ちゃんも良く撮れていますョ
カメラを持って逢いに行けるんですものね
そして楽しみな赤ちゃんにも逢えるし

どのくらいになると帰って来れるのですか
返信する
チャーベーさんへ (ルビーママ)
2012-06-17 22:36:35
コメントありがとうございま~す(^o^)丿

ホント今日は蒸し暑かったですね~(+o+)

仔犬達も順調にコロコロしていてかわいかった~~(*^_^*)

仔犬のコロコロと反比例してルビーが痩せて
まさに子育て全開のお母さんになっています。
今日はルビーの写真がゆっくり取れなくて…
でも、どんな犬でも母犬は産後はせて
毛並みもボロボロになるみたいなんです。
お母さんの証なんですね。
帰ってきたら、ゆっくりさせたい、また甘やかしそうです(^o^)

今日の夕日きれいでしたね☆
これからどんどん暑くなっていくのですねー!!
お互い体に気を付けて、この夏も乗り切りましょう(^O^)/

返信する
ヒカルママさんへ (ルビーママ)
2012-06-17 22:54:44
コメントありがとうございま~す(^o^)丿

かれこれ2か月近く、ルビーのいない生活(;_:)
やっぱり、家の中が火が消えたようです。。。
でも、激動の2か月という感じでした~☆

ルビーとあやめちゃんは7月の中旬すぎには帰ってくる予定です♪
ヒカルママさんのお家はホントにご近所ですもの、ぜひ、会いに来てくださいね。

あと、ヒカルママさんのアメブロぜひおじゃましたいです。
以前ミクシーの方を教えていただいたのですが、よくわからなくてすみませんm(__)m

差支えなかったら、訪問の仕方教えてください(*^_^*)

返信する
Unknown (ヒカルママ)
2012-06-18 20:33:07
アメブロは ルビーママさんが登録しないと見れないので
ミクシーに新規登録して貰った方が早いと思います
のりさんも チャーベーさんもを始め沢山の片が登録をしてもらっています

検索をする画面 初めの画面ですが
1ミクシート検索すると
2 新規登録とでます
3 プロフィールの設定をしてください
4 たとえば 「ルビー&あやめちゃん」 とかです
5 友人を探す所で 「ヒカルママ」と遣ってみてく ださい 何人か入るよう なのでヒカル&カレン の写真で判断してください
6 「友人に登録」か「マイミク申請」という所クリ ックでをすると私の所にヒットします

 ミクシ―登録をすると皆のブログの更新が私の所 から見られますが
 おなじ要領でチャーベーさんやのりさんにマイ  ミクに成ってもらえればいいかと思います
返信する
ルビーパピー (男の子パピーママ)
2012-06-18 21:06:32
先日、ルビーパピーを見学させていただいき、男の子を家族に迎える事になりました。

5歳のランディ(チョコラブ)の弟になるのですが、1号君か3号君か…どちらも可愛くて迷っています。

1号or3号、名前など決まったら、またコメントを入れさせていただきます。

これからも宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (チョコピーママ)
2012-06-18 21:53:32
早速おじゃまいたしまーす!
ブログ開設&ルビーちゃんのご出産おめでとうございます~☆
のりさんから聞いていたのですが、遅くなって申し訳ありません(滝汗)
ママさん念願のルビー仔たち、みんな可愛いですね~♪
成長を楽しみに拝見させていただきます。
ルビーちゃんたちが帰ってきたら会いに行きますね!!
返信する
ヒカルママさんへ (ルビーママ)
2012-06-18 23:54:58
お返事ありがとうございます(*^_^*)
早速登録させていただいて挑戦してみま~す♪

最近、いろいろな事についていけていない自分がいて。。。(^_^;)

また楽しみが増えました(^o^)丿
返信する
男の子パピーママさんへ (ルビーママ)
2012-06-19 00:10:00
ブログへのご訪問ありがとうございます(^o^)丿
コメントいただけてとても嬉しいです♪

そして、このたびは男の子パピーをご家族の一員にしていただいて、本当にありがとうございます☆

ランディ君というお兄ちゃんもできるのですね(*^_^*)
男の子パピー君、とても幸せ者です♪
どうかこれからも末永く、よろしくお願いいたします。
また来週も写真アップしますね~~(^O^)/

素敵なご家族に巡り合えて、安心いたしました☆
名前とか決まったら、また教えてくださいね(*^_^*)





返信する
チョコピーママさんへ (ルビーママ)
2012-06-19 00:19:44
早速のご訪問とコメントありがとうございま~す(^o^)丿
とっても嬉しいです☆

こちらこそ、ご連絡が遅くなってすみませんでしたm(__)m

やっと念願の親子の多頭飼いがかないました☆
チョコピーママさん、先輩としてこれからいろいろ教えてくださ~い!!
何しろ、親子も多頭飼いも初めてなので。。。

ルビーとあやめちゃんが帰ってきたら、またご連絡しますね♪
あやめちゃんもルビー同様、ハスちゃん大好きラブにしたいので~~
いっぱい遊んでださいね(^o^)丿


返信する

コメントを投稿