ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

知らないうちに・・・。

2009年03月15日 | 日記・エッセイ・コラム

行動範囲は新宿周辺なんですが久しぶりにと言っても1ヶ月もたってはいないんですが、いつもいくコーヒーショップに行きました。すると、お店がない!?ぐるっと回って、ここだったはずと確信はしたものの、またぐるっと回って???という気持ちで少し立ちすくんでしまいました。結構マニアックな輸入物とかが置いてあって、美味しいお菓子もあって楽しい場所だったのに・・・。少しがっかりです。系列の店では良く行くのは吉祥寺店ですが少し方向が違うので少し困ります。

今日はいい天気でした。

もうすぐ桜が咲きそうな雰囲気をかもし出してきた外堀通り沿いの桜の木を見ながら、花見を楽しみにプラプラと歩きました。

桜が咲いたら、写真を掲載します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SuicaとKitaca ... | トップ | いい天気だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事