ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

瀬波温泉 最高!

2009年04月30日 | 旅行記

まずは写真をいっぱい掲載します。

Akagikogen Yamayama

行きの関越自動車道の赤城高原SAで撮影したものです。気持ちい風が吹いていて良かったです。もう少し風が強ければ、山々ももっとよく見えたのかもしれませんが、雪が残っている山が綺麗に見えたのでよかったです。

Map

思えば遠くへ来たもんだ的に、どのくらいまで来たかを撮ってみました。東京を出て、ETCを使うと1000円ということできましたが、ここに落とし穴が、なんと首都圏については1000円区域から除外されているんですよ!関越道だと、・・・?忘れましたが、埼玉県内のICで結構奥のほうまで行かないとダメなんで、あきらめて練馬から乗りました。

Tyabasira

そして、目的地に!新潟県にある瀬波温泉にやってまいりました。

そこで出されたお茶に茶柱が!立っている!いいことあるぞ。

Senami1 Senami2

瀬波温泉の海岸を歩いて撮った看板です。

そして極めつけは、次の写真!もしかして傑作?

Yuhi1 Yuhi2

ホテル?の客室から見える夕日です。ちょうど6時半ごろに夕食を食べながら夕日が見えました!すごく良かったです。夕食はこんな感じです。まだ全部でてきていませんが、・・・

Yusyoku

これが夕食です!美味しかった。このあと焼き魚やデザートも出てきました。

おなかいっぱいになり、また大変美味しくいただきました!

温泉にもつかり、ドライブ疲れも癒されいい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広いようで 狭い | トップ | 高円寺で大道芸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事